038626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ

つれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SAUCE

SAUCE

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

SAUCE@ Re:おひさしぶりー(02/13) サッチーさん ごぶさたしてます。コメン…
サッチー@ おひさしぶりー 仕事やめたんやねー。 なんかいろいろ面…
SAUCE@ Re:なめんなぁl(02/04) こぶたさん 急な話で本当にびっくりしま…
こぶた@ なめんなぁl なんだそれ・・・。あまりにも急すぎる。…
SAUCE@ Re:おひさしぶりです(11/21) あーや3912さん おひさしぶりです。 ツ…
2005年07月23日
XML
カテゴリ:私って?
金曜日から東京へ遊びに行きました。
土曜日は、人形町の玉ひでさんで親子丼を食べて浅草と上野へ。
浅草寺では、顔をはじめに頭とを念入りに煙をこすりつけてきました。
おみくじをひきました。
番号が書いてあるのを確認。24番。
24番の引出しをあけるとと書いた紙が。
すべてにおいて×。

3?年生きてきて初めての凶。
悔しかったので、(浅草寺さんごめんなさい。)
1番から順番に引出しを開けてみた。
1番から10番までの引き出しに凶がかなりの高い確率で入っていた。
そんなにみんなに気を引き締めさせるおつもりですか?

そんな凶を気にしつつも、アイス最中を食べ、いもようかんに惹かれ
きんつばに誘惑されながら買い物をしました。

染めの安坊さんで、金魚の柄と
福のてぬぐいを買いました。

金魚柄は、テーブルクロスにしてみました。
福の手ぬぐいは、玄関に飾ってみました。福がたくさん入ってきますように。
(*^人^*) おねがいしまっす。

上野のアメヤ横丁でたくさん買い物をしようと思っていましたが
あまりの量の多さにびっくりして、結局何も買ってません。
ここでは、どれを買うかをすごい悩んでいたら、日本語が通じないと思われて
「日本人じゃないの???」と言われました。

どこに行っても人が多くて疲れたのでいったんホテルに戻って
ダラダラしていたら地震が・・・。
こんなときに。帰れなくなるじゃないか???
とかなり焦りました。( ̄◇ ̄;)!

そんなこんなで土曜日が終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月31日 22時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[私って?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X