【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の日記。
オール明けで半日つぶれました。

そして、今日は従兄弟夫妻が遊びに来る日。
ボクは、彼らは夕飯を食べにくると聞いていたので、
勝手に夜に来るものだと思っていたのですが、
どうも3時半過ぎにやってくるという。
ちなみに部屋は壊滅状態。
絶対に、従兄弟は部屋を見に来るはず。

…最低だ。

ぼんやりする頭を振り振り、昼飯(カレー)を摂取した後に、
必死で部屋掃除に入りました。

しかし、片付けど片付けど終わりが見えない。
日々の積み重ねが大事だというのは知っていたけど、
こういう時にイヤというほど思い知らされます。
ああ最低だ。

ほどなくして彼らはやって来た。
片付けは八割ほどの進み具合。
もういいや。マルオさん降参です。

挨拶してお茶飲んで、しばらく経ってからきました。

「レコード(っていうかCD)見せてよ」

ボクと従兄弟はマイルームに移動して、
ふたりであーだこーだ言いながらCDを聴いていました。
オレDJ状態。
コーマス、クリンペライ、ファウスト、小島麻由美、ベルセバ、ピーズ、ミッシェル、ナンバガ、ジュリークルーズ、スピッツetc…

妹が呼びに来てごはんになりました。
昨日、さんざっぱら飲んだくせして、
またまた飲む飲む。
ワイン飲んでラガー飲んでまたワイン飲んで。
ちゃんぽんするからかなんだか知らないけど、
ボクすぐダウン。
ちょっと部屋で横たわってました。
いや、オレ疲れてるしワインとの相性よくないしさ。

居間に戻ってから、居間のラジカセでこっそり曲を流す。
今度はシカゴベース。
彼らはヴェルヴェッツのトリビュートに参加していて知ったバンドで、
その後トリビュート盤も聴いていました。

楽しかったです。(ってシメだと小学生っぽくてなんか良いなぁ)
2003/07/05 23:08:23

金曜日の日記。
昼に食べたカレーうどんがまずくてまずくて、
カレーもうどんも冒涜された気がして少し不愉快になっていました。
そんなわけで授業中はふてくされて寝てました。
や、あんまりうどん関係なく眠かったんですけどね。
まぁ、いつものことですね。

後輩から誘われたので、
その後ふたりで飲んでました。

うん、ボクの何がいけないかって、
飲むと時間忘れるところですかね。
何故か時間が過ぎていて、
気付いた時は終電を逃しているんです。
たちが悪いのは、気付くのは終電ぎりぎり間に合わない、というあたりで。
あーもー何しとん、
って気持ちになりますけど、アルコールで莫迦になってるからすぐ忘れるんですね。
最低だ。

その店は三時くらいに閉店で、
そんな時間に放り出されてもどうしようもないのですが、
運良く近くにファミレスがあったので、始発まで時間つぶしました。
それからうちに帰ったら半日つぶれました。
2003/07/05 22:51:58





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月05日 23時08分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

savagemonkey

savagemonkey

お気に入りブログ

★★★ みみyanさん
夕焼けspangle zolazola771さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.