246906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球生活塾日本支部2

地球生活塾日本支部2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みずま多恵

みずま多恵

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space

Comments

sharonjennifer@ Re[1]:緑のFirefox(緑のgoo検索)(02/28) theysunさんへ get the free cars from th…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) ラアシアさん こんにちは。このブログに…
みずま多恵@ Re[1]:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) この商品のコメントいれたらブログに繋が…
ラアシア@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) こんばんは。 マンゴスチン・・・・・身…
wakko-chan@ Re:★マンゴスチン キサントン 75mg 60粒(01/29) 暮以来ですね。その節はお世話になりまし…

Favorite Blog

京王線が不正をした… New! naomin0203さん

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
ありのままで え~… エサンスさん
とりあえずふーみん citrinneさん
2008.02.12
XML
テーマ:徒然日記(23291)

いや~。水曜日くらいから喉が少し痛くなり、金曜日には「月曜日の来客予定だった友人から風邪のためキャンセル」の電話が入り、彼女は会社も休みしゃべるのも大変そうに寝込んでいた。翌日も日曜日に一緒に知人主催のイベント「サルサナイト」に一緒に行く予定だった日系ペルーの友人が、ガラガラ声で「だめだ~。風邪でダウン」と連絡があった。



喉だけ痛かった私は、日曜日に日本橋三越本店での「つくりべ彫金展」に友人が出展していたので、目の保養に素敵なアクセサリーを沢山見せていただき、それから銀座のサルサナイトへ。。。ほろ酔い気分で、喉の痛みが麻痺していた状態で、帰宅のはずが乗り心地のよかった電車でグッスリ眠っていた。初めての乗り越しだ。いつもはJRを使うことが多いのに、東武でゆっくり座って帰ろうと思ったら。。。車掌さんと話しをしたら上り電車は終わっている。小さい駅で降りてもタクシーがつかまらないと思うので、次の大きな駅まで行ったほうがいいと、その後も3駅くらい乗ることになる。初めていったところ「栃木駅」だった。タクシー移動で予想外の出費だったけど、無事帰宅。遅い時間はもうJRで帰ることにしよう。。。新栃木までいったらもっと大変だ。また勉強しました。



日曜の夜から大変な症状が一気に出ました。油があわなかったのかもしれないけど「急性腸炎」のような症状に、声は出ない、喉は痛い、頭は痛い。昨晩はゲストが来てくれたのに挨拶程度で、声も出ないしベッドで横になる。まだ喉が痛いのと声が出ないのは続いている。頭が少し痛いかな?けど症状が少しずつ変わっているので、明日くらいまでにはどうにか良くなるかな。。。こんなこともありますよね。日常生活が無菌に近いのか、都内に出かけると具合が悪くなるパターンが多い気もする。。。この週末具合が悪かった方多かったのかな?みなさんもお大事に。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 12:18:56
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと・お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X