1294557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2012.01.15
XML
カテゴリ:遊び
 サンタさんから貰った4歳の娘へのプレゼント

 「マキシ マイクロ スクーター」

 姉の普通のキックボードには、なかなか乗れなかったうちの偏食大魔王ですが、このマキシマイクロにはすぐに乗れるようになりました。
 それで、この日は

 「ちょっと遠くまでキックボードで行ってみよう!」

と言うことで、娘二人と出かけました。(ちなみに私は歩きです。)
 まぁ、すぐに疲れたと言って、家に帰る事になるだろうなと思いながらも、とりあえずスカイツリーを目指してみようと言うことにしました。
マキシマイクロ
(この日は、いつものカメラを持って行かなかったので、携帯で撮影)

 道中、「疲れた」を連発したのは以外にも姉の方。午前中に出発したのですが、喉が渇いたとか、お腹が空いたとか、いろいろうるさかった。
 一方、偏食大魔王は、スイスイ進んでいきます。マキシマイクロ、高かったけど買った甲斐があった。(いや、サンタさん、いいものをプレゼントしてくれたなぁ!)

 と言うわけで、途中でUターンすることもなく、スカイツリーの真下まで到着しました。
東京スカイツリー

 真下過ぎて、「てっぺんが見えない~!」と娘たちは騒いでおりました。
 お昼ごはんを食べて、流石に帰りは電車かな?と思っていたのですが、娘たちが

 「帰り道、分かるかなぁ?」

 と議論していて、自力で買える気満々だなぁと思い、帰りも自力で帰ることにしました。
 帰りは、休憩することもなく家までたどり着きいました。多分、片道4km(往復約8km)の道のりだったと思うのですが、娘たちは元気で、私のほうが足の裏が痛くなったくらいです。

 しかし、いい運動になったので、また何処かに行こうねと言ったら、「疲れるから嫌だぁ」と言われてしまいました。が、説得してまた出かけたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
読んだよのクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 10:18:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.