004863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Savon de Lapin

Savon de Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Savon de Lapin

Savon de Lapin

Calendar

Comments

Savon de Lapin@ フロちゃま お疲れ様~~ 楽しかったよー おみや…
flaura_brilliant@ Re:うさフェスタ2007(11/07) ふぅちゃま、お疲れさまなり~っ!! 2日…
Savon de Lapin@ うさひくさん カモミール、とてもリラックスできる香り…
うさひくひく@ Re:ハーバルカモミール(09/17) うさひくカモミール大好きなんですよ~~…
Savon de Lapin@ (*≧m≦*) 石けんは乾燥期間を一ヶ月設けなければな…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.07
XML
カテゴリ:うさぎ

うさフェスタ2007が無事に終了しました!

*ありがとうございました*

 

うさの実ブースにも多くの方が足を止めてくださり

「かわいい」の声をたくさんいただきました

石けんのコーナーでは、「もったいなくて使えない!」

という声もいただき、とても嬉しく思いました

 

色んな方とお話ができたり、

自慢の素敵なうさちゃんを見せていただいたり

本当に楽しく過ごせました

 

来年もあの会場でお目にかかれるように

うさの実メンバー一同がんばっていきます

ありがとうございました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 23:59:56
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.