031108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/02
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
また消えた・・(死
今度はメモの方に書いてたから部分的なフリーズは防げるハズだったんだけど・・・画面一面全部固まりやがった(激爽

かなり長文だったん デ ス け ど 。
もう日記ネタと共に生きる気力も無くしマシタ。(ぇー

何時にもまして酷かった耳鳴りが最近更に悪化してきた。
あとコメカミが一度痛くなるとジンジンと長時間痛ェ。

そろそろ頭割れるかも(爆笑/ぇー


あー・・・そうだ、明日朝っぱらからバイト・・(知らねぇ
そろそろ寝る・・(ぇ短っ


神楽の馬鹿ー・・・・(何誰








ウヮ・・詩書く気も起きねぇ(ぇえ
弱音ばっかでカッコ悪ィから見んなって(爆死
ウヮもうヤダ(何がだ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/03 01:04:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X