031104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/29
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
変になった。起動すらしねぇ(爆死
パソが死ぬならオレも死ぬ(待てソコ

久々に今日はプリクラ撮った。落書きでナルみたいに光らせられた。マジでCANADAの腹殴ってでも止めればヨカッタと後悔(死)アイツの目には常にオレはそういう風に映ってんのか?とか思うくらい悉く‥(死)ナル疑惑‥勘弁(何爆

あ、今日はピアスホールを増やした。一個。また左に(ぇ)理想は左四個に右一個。でも軟骨痛そうなんだよなぁ‥いや、今回軟骨に空けようと思ったんだけどズレちまって(待)何せ結局自分で空けマシタから(ぇ
次は軟骨に‥親にはバレなけりゃいんだって(ぇ)ピアスホール完成するまで髪切れねぇな‥隠せなくなる(何

ミユキチャンが今日は来れなくて残念だったけど楽しかったな。太鼓の達人で息切れした(爆笑/何してん


杉村からのメールの最後に「幸せになりたい」な文字が。
だなぁ。オレも今生きて何してんだっつーと只幸せになりたいだけで。その場凌ぎの幸せしか知らない。将来の確実に約束された、所謂永遠なんて幸せ知らない。
全部夢に見えるから。目の前のソイツだっていつ消えて幻想と化しても不思議はない。
何が起こってもオカシくはない
だって生きてんだし
オレはイカレてんだから
















必要ナイナラソウ云ッテ

ソノ方ガ断然樂

本気ナンテモウ疲レタ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/30 01:28:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X