031103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/01
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
ハイ今日は3月1日。
このHPの「空梅雨」を読んだ事ある人なら分かるネタ。
悲愴の命日。
あの話ノンフィクションだったり。まぁそんな事どうでもいいんだけど。

早いなぁ。悲愴が死んでから早二年。
オレ変わったな。変わった。
昔より強く成れた気がする。
でももっと強くなりたかったりする。

貰ったMD聴きながらボケーとしてみたり。

強くは成れたけどその反面弱くなったな。
前より人に怯えるようになった。

「ひとつ大きくなるごとに ひとつ汚いモノをみた」

曲が流れる。共感。しんみり(何
アイツから貰ったMDは良い曲ばっか入ってる。

「理解ってた でも夢みた 理解たくなかったから
幾つの夜を一人で震えてたのだろ」

「生まれもった不平等 なのに秘められた愚か」


あー・・・まだあんのに思い出せない(眠すぎ/爆死
つーか猫重い。暖かいけど重い。足痺れるし(何

明日テストなのに双子に茶につき合わされてるオレ・・可哀想(ぇ
もう3時だし。勉強しねぇんだったら寝ろよって話じゃね(死

赤点だったらアゲハのせいな(ぁ


ああ足遺体・・・・(死




















何故こんな自分の身体を粗末にするような

愚かな考えしか浮かばない自分が

何故自分で生きる価値も見出せないような

無力な自分が

今この時をノウノウと生きているのか

あの人は此処に居ないのに







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/02 04:11:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X