031101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/03
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
日記を書かないとわかり易い位訪問者減るな。(笑
オレ何にも登録とかしてねぇから、寧ろ何で日記書くたび訪問者が増えんのかの方が謎だ(ァ

ぇー・・・最近よく目についちまう名前が・・・
スミマセン、レス返してなくてスミマセンっ(ァ)いやもういっそ掲示板閉鎖しようかなとかいう勢いで・・・(爆
何か・・書けん。いや尊敬してマスヨ?嫌ってマセンよ、人間の中では好きな部類ですよハイ(何の話
会話すると楽しいんだけどなあ。何か返せねぇ・・・(駄目人間








・・・・歯医者行って一番最初に治療して、もう完璧に治ってる筈の歯が痛ェ・・・(ェエ)そうアレだよ、あの銀歯だよ・・!(ドレ

いてーえよ。
チクショウあのオッサン・・・(ァ




人間て難しいらしいですね。そうですよね(何
今日は間が差してヒカルに電話した(ェ
周りで誰が別れただの、誰をもうどうにかしてだの、終いには胃に穴が空きそう、だの。
大変だなあ(爽/笑いながら聞いてた/待
オレも今月半ばになったらソッチ行くから、それまでモテっつーの。(笑
もう今からコイとか、明日コイとか、んな近所じゃねんだから無理だっつのって話で。(ァ
そこの下宿の子他二名と電話回して喋って、計一時間半。
まあみんな爆笑しっぱなしで、元気そうで良かったわ。(笑
早く行きてぇなあ。






アドレス変えてぇ・・・(こないだ変えたばっか/早
迷惑だよなあ、しょっちゅう変えんの・・・(何)だって心境変わったんだって(何の




今日はMサンちの前の海でキャッチボールした(わあ青春
球を取りに行くこと必死・・・ノリで走り回ったら足が悪化したかもしれん(爽/駄目
オレはキャッチャーよりピッチャー、ピッチャーよりバッター派だ(?
そしてホントに海にボールが行っちまったから大変・・・あのボール今朝買いたての新品だったのにな(ァ
いやオノッペ、オレ500円出すって。後から嫌でも託そう(ェー







コーヒーを飲んでるのに眠い。
つーか、口が甘い。(何)一服してから寝るかな・・・
今日はネタが少ねーけど終わり(ェ

































硝子なら

貴方の手の中で

壊れたい



ナイフなら

貴方を傷付けながら

折れてしまいたい








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/04 12:32:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X