031097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/27
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
もう日記にM村ネタで大半埋めるのをヤメよう(・・・/とか言って出だしがM村

何を打とうとしたのか忘れた(待て
取り敢えず・・・昨日着けてたピアスが床に転がってて、その上で下敷きにして寝てたらしくさっき(床で寝るな)グニーって有り得ない方向に曲がってたのを戻そうとしたらポキって・・・要は折れた(爽
切ねぇ・・・金槌のピアス(どんなの


後で裏も更新しよう・・どっかの片割れが詰まらんて言ってたし(?

今日は兄貴の部屋でゲームを満喫しるつもりだったのに、兄貴が茶の間から出てくんのが遅ェから寝ちまった(ェー)7時過ぎに寝て・・今(11時頃)に至る(寝すぎ

こないだ買った服を着たら・・何か女くせぇなオレ、とか思ったら
服がレディースだった(何
もうコレは重ね着にしか使えねぇ(何で


あ、今週中にダビングしてって頼まれたビデオ何もしてねぇじゃん(爆
放送局の仕事・・(爆)安受け合いは命取りだって言われたけど・・断れなくねぇ?女の子(爆死
内心では「チ、メンドくせーな」とか思ってますけど何か(爆/最低
明日バイトだし残れねぇよ・・オーシタサーンっ(叫/何

オレの髪型は今、真ん中長ェからきっと誰にも気付かれてねぇと思うけど。鼻の付け根、眼の間にニキビ出来た・・・痛ェ(・・・)やっぱ煙草は肌荒れるなあ、アカラサマに。(何


明日は学校終わり次第バイト。何でもサンドイッチの注文が700個入ったとかで(ェ)あー・・頑張ろ(行くまでが面倒くさい


さっきベッドで昼寝してて暑苦しくて起きた。ストーブの真上(何
床で寝たら寒い・・ストーブの正面。しかも風邪悪化するし(ソリャ
どうすれっつーんだチクショーめ。


今日は簿記のテスト第二段。(今回も一部カンニング/・・・
カンニングは間違ってる訳無ェし、やった所が全部合ってて高得点獲得。(怪しまれるだろうから一部空欄/その方が怪しい
他の子たちもちゃんと受かったんかな。用事あったからさっさと出ちまって見届けてねぇや。



取り敢えず、BATH TIMEと行こうか(何無駄に英語



















本命の

貴方の愛しか要らなくて

少しでも迷うもの

捨てていこう



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/28 12:43:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X