031094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/02
XML

1 ご苦労様でした。
十 あ、お疲れ様です。
2 ひ孫の名前は何にしますか。
十 孫に訊けよ
3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
十 「超強力~」ってやつより「お手軽簡単~」ってやつの方が汚れ落ちるらしいぜ?
4 対象年齢は?
十 それはトップシークレットじゃないか。
5 雑巾は何枚持ってますか。
十 個人的なのはゼロ。
6 それでもこむすびまんが好きなんです。
十 雑巾持ってちゃ好きじゃ駄目なん?
7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
十 溜まってない方が怖いよな
8 お風呂は何℃?
十 40度前後
9 離婚しちゃいましたね。
十 いやいや結婚ラッシュですよ
10 最近の闇金、どうでしょう。
十 ちょっと礼儀にかけてるよな
11 いちご?メロン?
十 見るならメロン。喰うならイチゴ。つかメロン嫌いだし。
12 世界にひとつだけの何?
十 オレ。
13 あ、とりあえずHNは?
十 名を聞くときはまず自分からと言うだろう。
14 とっておきの雑学を教えてください。
十 学と名のつくモノ苦手なんで
15 実は、好きでしょ?
十 苦手なものって大抵嫌いじゃね?
16 やっぱりシノギは辛いですか。
十 最近風当たりも強くて
17 今年もやってきましたね、あれ。
十 ああ、インフルエンザ?
18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
十 いや、アレぶっちゃけワンシーズン持たんし。でも時々無性に飲みたくなる。
19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
十 古典的なのは親指かと。
20 好みの大工用具は何ですか。
十 金槌と釘かなあ。
21 チャカの場所はどこですか。
十 タンスの中。
22 マスオさんと勝負するなら何?
十 顔の小ささ。
23 ハニーフラッシュ!!!
十 カメハメハー
24 制限時間は30秒ですよ~。
十 何の説明も無しにかよ
25 6番がオススメなんですけどね。
十 あ、じゃあ2番で
26 どこの組に入ってました?
十 言ったら上に怒られるんで
27 まぁ、カツ丼でも食え。
十 お代わりいいですか?
28 何が安いですか。
十 そりゃモヤシでしょう。
29 あと3分で停電するらしいですよ。
十 今まで答えたの無駄になんじゃんっ
30 定規は何センチがいいですか。
じゃー・・・無さそうなので13.2センチ・・!
31 63~64の中でどの数字が好きですか?
十 ぶっちゃけ二択とか。じゃあ64で。
32 これな~んだ?
十 文字だー
33 時効まであと何日?
十 まだ今年いっぱいは乗り切らないと・・
34 またジャイアンにいじめられたの?
十 苛められたとか言うなよ。凹むだろ。
35 最近はどこをハイジャックしましたか。
十 兄貴の車
36 あなたはもしかして...!?
十 ハイ?
37 井上さんじゃ!?
十 あ・・!惜しい・・・!!
38 いや~、ご無沙汰してます。
十 惜しいの意味わかる?合ってねんだよ
39 預金ってどうでしょう。
十 響きは好きじゃねえなあー
40 そろそろ止めますか。
十 止めれるモンなら
41 って止めてねぇじゃん。
十 半端でサイトに出したくなくね?
42 あ、いや、止めないでください。
十 何か頼まれちゃったし。
43 折り紙は何が苦手ですか。
十 高度なやつは作らんし
44 カルテは何色にしときましょう?
十 黒がいいなあ
45 ヤクの名前、あげてみてください。
十 シラナイナー
46 も、桃太郎さん...
十 キビ団子ってそんな美味いか?
47 生まれてから、何秒たちました?
十 え、誰が?
48 取っ手がとれちゃいましたけど。
十 オレの部屋のドアに取っ手とか無ェしな
49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
十 うちの屋上行くまでの通路に3箇所くらい鍵かかってて行けん。立ち入り禁止は当たり前、着いた所で鳥の糞スゲーらしいぜ?
50 つんつんつのだのていゆうごう。
十 漢字変換頑張って
51 おすぎ派?パー子派?
十 何にも属さない主義だから
52 両親は知ってるんですか。
十 オープンだ
53 あっ
十 いっ
54 パスワードを教えてください。
十 大抵は124●●12だけど
55 いや、答えるなって。
十 誰も試さねって。つか伏せたし。
56 鎖は新品派?サビ派?
十 両方好き。でも身に着けるなら新品派かなー・・
57 おめでとうございます。
十 アリガトウ。
58 何日が好き?
十 祝日が好き。
59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
十 (´ー`)
60 ホントはあの人嫌いでしょ。
十 地味にな。
61 黒子?白子?
十 黒子。
62 ほほう、そうですか。
十 いえす。
63 それを和訳してください。
十 はい。
64 あなたの仕業ですか?
十 証拠が何処に。
65 テープは録音すると重くなるほうですか。
十 重さは変わらないと思うけど。
66 何事も精神からですぞ。
十 病も気からってなー
67 やがて大きなお城ができました。
十 やがてとか言うけどそれまでの経過が無ェよ
68 消しゴムつき鉛筆って...
十 あの消しゴム消えにくいから嫌だし
69 それ、油性じゃないですか。
十 それ鉛筆って言わねえし
70 ゴミ箱に何入ってます?
十 アクセ入れにしてるのが一つ。
71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
十 まだ興味無ェかなー
72 今日寒くない?
十 とっても。
73 ミシシッピーと言えば。
十 川?
74 大穴狙いですか。
十 根本的には。そうかも?
75 深海魚について一言。
十 砂、目に入らない?
76 あと5問です。
十 それで行くと数半端だけど?
77 非常食は何ですか。
十 ラーメン。カップ麺。レトルトカレー。インスタントスープ。
78 この際、言ってやってくださいよ。
十 非常食が切れそうなんだよ後少しで。
79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
十 天に召されるしかねえなそれ。
80 組織を建てるなら?
十 暗殺部隊結成
81 辞書を開いて何が最初に見えました?
十 開いてねえから何も見えん
82 催促来てますけど。
十 あと3年は大丈夫だ。顔パス効くし。
83 おなか、空きました?
十 かなり。
84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
十 ストッパって何?スリッパの親戚?
85 今、何が見えますか。
十 パソコン画面。
86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
十 癖になりそう。
87 スライムベスに一喝してください。
十 仲間呼んでんじゃねえよモンスターのクズがっ
88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
十 それって地味に回復してんじゃねえの?
89 かめはめ派?どどん派?
十 かめはめ派
90 温暖化、止めといて。
十 それオレに、言わないで。
91 いくつ?
十 身長は3メートル。
92 ハイジが帰ってきた!
十 クララも還った!
93 突然ですが、私達解散します。
十 え、何もやんねえよ?何の報告?
94 結局、停電しました?
十 してたらこの質問やってねえな。
95 通報してみてください。
十 嫌だよ
96 どうなってんの?
十 悪戯になるな
97 この島は?
十 浮いたままだな
98 放し飼いしたい動物は?
十 ライオンとか?
99 では、最後に説教してください。
十 ゴルァ(゜Д゜)!!
100 あ、もう1問残ってました。
十 そんな日もあるさ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/03 12:42:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[十質問・バトン・占い十] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X