000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Count#0

Count#0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/24
XML
カテゴリ:十日記・未分類十
オレってやっぱ若年アルツハイマーかな。管理人です。

昼前に学校から帰って、インスタントのラーメンを昼飯に作って食って、シャワー浴びたら2時だった。
そっから夕方の5時まで昼寝してたんだけどよ、オレめっちゃビビって
いや、最初朝かと思ったんだよ(ェエ)オレの頭の中では『今日は土曜な筈だから余裕で寝てられる』だったんだけど、携帯見たら「金曜」って書いてあんのな。焦った焦った。
本気でオレの携帯壊れてんのか、今まで金曜だと思って過ごした昨日はもしかしたら木曜だったのか・・寝起きからぐるぐるしてて、携帯のアラームが鳴ったんだよそこで。
「17時」
って夕方じゃん(゜Д゜)
て事はこれから練習かよ・・鬱。
でも頭と胃が予定外に痛かったから休んじゃったしな。駄目駄目だ、自分に甘すぎだ、本番明後日なのに。(ァ
オーシタさんにチケット渡してない・・んじゃーさ、2階の事務所に預けとくから会館来たら「オーシタですぅ」って行ってくんね・・?(ェメールで言えよ
つーかうちの婆ちゃんが張り切ってチケット買いすぎて二人分余ってんだけど(ァ)誰か来ないかー日曜2時から文化ホール・・ってガッコで人に訊くの忘れて帰ってきた(うわ。
大人用のチケットだから大人でもOKだぜー・・!集え北海道人・・!(無理
今日高市町で噂の浦河町民ミュージカルってやつだよ。「浦河行進曲」ってやつ。テレビに出てた時はビビったなー、いや撮影しにきてたんだけどよ。オレ全然映らなかったし、つかキモイからアップで映さんといて。(ァ

さて、練習サボっちまったオレは、今日9時寝するわ。(´ー`)(早
















全て知ってた

それでも触れた

他には何も

見えなかった























-流星群@Cocco





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 07:46:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X