|
カテゴリ:購入品
2022.12.24(Sat)
こんにちは!さわこです🧡 今日のおやつは無印良品の不揃いシリーズ✨ ほうじ茶バウムを食べました🍴 ![]() これは初めて食べたけど 程よいほうじ茶が美味しい❣️ でも少しボソッとした感じが気になるかなぁ 前に食べた他の味はそんな感じしなかったと思うんですけど たまたまなのかな🙄 種類がたくさんありすぎて まだまだ食べたことがない味が多いから いろいろ試してみたいです! みなさんのおすすめは何味ですか?? 今日はクリスマスイブですね🎄 素敵な夜をお過ごしください❣️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.12.24 16:30:06
コメント(0) | コメントを書く
[購入品] カテゴリの最新記事
|