|
カテゴリ:購入品
2023.01.03(Tue)
こんにちは!さわこです🧡 今日は私がKALDIに行ったら ついつい買ってしまう商品の紹介です✨ ![]() 豆乳ビスケットシリーズです❣️ 常に売っているのは左側の豆乳サンドビスケットですが シーズンによって変わる右側のアソートパックもおすすめです✨ このアソートパックにはレモン、抹茶ミルク、ピーナッツの3種類が入っていますが 少し前はクリスマス仕様のキャラメル味が売っていました! ぼそぼそしすぎないビスケットと優しい味のクリームがとても美味しいです❣️ 今のところ私のナンバーワンはピーナッツです✨ レモンも甘酸っぱい感じが美味しいですよ! みなさんもお気に入りの味見つけてみてください✨ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.01.03 10:00:09
コメント(0) | コメントを書く |