|
テーマ:お散歩風景(169)
カテゴリ:日常
2023.03.23(Thu)
こんにちは!さわこです🧡 昨日はとてもいい天気でしたね〜☀️ 今日は朝からどんよりで洗濯物も干せずですね💦 昨日初めてベビーカーでお散歩してきました✨ ![]() ベビーカーは産後少し経ってから買ったんですが お散歩に行くときはまだ寒くて 抱っこ紐を使っていたので ベビーカーで行くのは初めてでした✨ はなこは乗り慣れていないからか 周りをキョロキョロしていました😂 いつもと違う視界にたくさん刺激を受けてくれたかな🧡 昼間は暖かい日が多くなってきたので 日焼けに気をつけつつ 今までは車で向かっていた公園に ベビーカーで行ってみるのもありかなと思います! うつ伏せも上手になってきたので 芝生でゴロゴロも経験させてみたいし いろんなお花を見せてあげたいです❣️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.04.07 12:55:34
コメント(0) | コメントを書く |