|
テーマ:セルフネイル(56)
カテゴリ:セルフネイル
2023.04.02(Sun)
こんにちは!さわこです🧡 すっかり春の陽気ですね〜 今日も気分転換にネイルしました✨ ![]() 今回は時間がなくて急いでいたので ガタガタです😅 そのせいで昼間にやって 夜にはすこし剥がれそうなところがすでにあります😭 持ちをよくしないなら 焦らず丁寧にやすことですね😭 ちなみにジェルネイルは ダイソーのグレージュとセリアのコーラルです! 金のラメはネイルホリックのポリッシュを使いました! 次ネイルするときは友達とピクニックに行く予定なので 明るいカラーにしようかなって思ってます❣️❣️ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.04.02 20:43:35
コメント(0) | コメントを書く |