脱マスクに向けて😷
2023.04.04(Tue)こんにちは!さわこです🧡マスク着用が自由になってからもうすぐ1ヶ月が経ちますがみなさんはまだマスクしてますか??私の住んでいるところは田舎なのでみんな怖がって外していません😅私自身は外したいのですが周りの目が気になるのと花粉症もあるので一応着けて生活しています。でも夏には流石に暑くなるので外します!私は元々イヤリングをよくしていたのですがマスクをするようになってからはマスクのつけ外しでイヤリングがズレるのが気になってつけるのをやめていました😔でもマスクをしなくてよくなら!と思い新しくイヤリングを購入しました✨✨どちらもスリーピーで購入しました!値段は300円です!本当はもう少し長さのある揺れるタイプが好きですが子供に触られたら困るので短いものを選びました!これでも付けてるのといないのとでは気分が全然違いますね❣️家の中だけでも楽しくなります❣️