手作りクルトン
2023.01.04(Wed)こんにちは!さわこです🧡三が日も終わり、仕事始めの方も多いですよね〜旦那は年末年始とか関係ない仕事なので1日から仕事でお正月という感じが全くしませんでした😅昨日スーパーで食パンが値引きで売っていたので全部クルトンにしました✨集合体恐怖症の方は写真スルーされた方がいいと思います💦私もそうなのでまともに写真は見れません😅こう見ると量がすごいですね😂我が家ではクルトンはいつも手作りしています!と言ってもただ切って焼いただけですが💦スーパーで安く売っていた時に買って作りなくなりそうな頃にまた安いのを買ってまとめて作ってをいつも繰り返しています!オーブンでやればすぐできるし私は一度に作る量が多いのでオーブンには入り切らず、残りはフライパンで一度にやっちゃいます!一度作るとかなり持つしサラダやスープに入れるだけでおしゃれに見えるからとても便利です✨