春の陽気☀️
2023.03.23(Thu)こんにちは!さわこです🧡昨日はとてもいい天気でしたね〜☀️今日は朝からどんよりで洗濯物も干せずですね💦昨日初めてベビーカーでお散歩してきました✨ベビーカーは産後少し経ってから買ったんですがお散歩に行くときはまだ寒くて抱っこ紐を使っていたのでベビーカーで行くのは初めてでした✨はなこは乗り慣れていないからか周りをキョロキョロしていました😂いつもと違う視界にたくさん刺激を受けてくれたかな🧡昼間は暖かい日が多くなってきたので日焼けに気をつけつつ今までは車で向かっていた公園にベビーカーで行ってみるのもありかなと思います!うつ伏せも上手になってきたので芝生でゴロゴロも経験させてみたいしいろんなお花を見せてあげたいです❣️