赤ちゃんのいる暮らし③
2023.04.07(Fri)こんにちは!さわこです🧡最近離乳食が始まり、少し便秘気味になってきたはなこです😔おりしふきでは綺麗に取れないことも多くなってきたのでこれを買ってみました!ピジョン ベビーおしりキレイ泡(100ml)泡で出るソープ的なものです!これをスプレーして拭き取ると力を入れずに取りにくい汚れまで落としてくれます!家ならお湯をかけるだけで落ちますが外出先ではできないので持ち運ぶ用に買いました!正直、ぬるま湯を準備してかけるよりも手っ取り早くできるので家でも使いたくなります😂今のところは一日に一回も出なかったことはありませんが今後増えていくのかなと思うので便秘になりにくい方法があったら教えてもらいたいです🥺🥺