160084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイに萌えろ!〜episode9

ハワイに萌えろ!〜episode9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Lanikai_traveLer

Lanikai_traveLer

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Lanikai_traveLer@ Re[3]:ゆっくり検討するつもりでしたが・・・(05/09) hanaさんへ  予約したのですね。  渡ハ…
2024年01月11日
XML
カテゴリ:ハワイ旅行2025
​​ 凍える日々が続いておりますね。
 みなさんくれぐれもご自愛ください。

 こんにちはラニカイトラベラーです。

 残念ながら今年の渡ハは断念し、2025年3月に家族4人でハワイへ行こうと思っております。

 飛行機はもちろんJAL飛行機

 アコモホテルはワイキキショアが本命きらきら
 しかし、アウトリガーで予約するか、HISからバケーションレンタルで予約するかなどこれから研究しますノート

 ショアはショアでも、パークショアワイキキもありかなちょきと個人的には思っておりますが、妻はワイキキショアが良いと言っているのでどうしようかな!?

 計画を練るのも旅の醍醐味!
 楽しもう音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月11日 15時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ旅行2025] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X