338242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に癒されて

薔薇に癒されて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

山梨 早川町 七面山… New! kiki ☆さん

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

I LOVE あき… creamymami24さん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
ベランダでバラなど… hoshigari-taさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2010.11.01
XML
カテゴリ:バラ
すっかりバラの写真を撮らなくなって三ヵ月半も経ってしまっていました。

バラブログなのに最近では違う事ばかりで、お友達のみなさんごめんなさい。

遊びに行かせて頂いていてもコメントは控えさせていただいていました。




今日は雨に打たれた後でも頑張って咲いていたバラを久しぶりにカットしました。

写真を撮ったのは暗くなってからの室内なので写りは悪いのですが。


P1040646
P1040646 posted by (C)sawarin

ポールゴーギャン、クレイジートゥ、パープルグレイスです。

P1040645
P1040645 posted by (C)sawarin



ブログに写真を貼り付けようとフォト蔵に行くとログイン出来なかったり、

取り込み方を忘れてしまったり、今まで書いていた日記が消えちゃったり。。。

悪戦苦闘しちゃいました。



今年の夏はバラや植物にも厳しい環境でしたね。

それなのに私は今までにここまでバラの手入れが出来なかったのはないぐらいで。。。

可哀想なことをしてしまいました。


先日は10月だというのに台風が接近。

おかげ様でこちらは雨が降ったぐらいでそんなに悪影響はありませんでした。




この時期のバラは花保ちが良いのでカットしないで外で見て楽しむ事が多いです。

ぽつぽつと花が咲いてくれていました。

パットオースチンは一週間近く楽しませてくれました。ERなのに信じられませんね。


これからまた楽しませてくれそうなバラの蕾が少しあるので楽しみです。




急に寒くなったので、皆様お体冷さぬようにお過ごし下さい。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.01 23:29:51
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.