070383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずたまもよう245

みずたまもよう245

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiao12465

chiao12465

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(11)

息子

(49)

のんびりについて

(0)

家族のこと

(5)

ママの思うこと

(124)

元気な娘のこと

(4)

言葉

(1)

言葉の教室

(7)

幼稚園

(14)

公文

(3)

小学校生活

(0)

お気に入りブログ

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
ベリベリ☆ストロベリ… こもも・りんさん
くるりん日記 くるりんmamaさん
ゆっくりのんびりい… cinna1014さん
ゆづなつ♪つれづれ日… ゆずなつさん

コメント新着

 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 あき415jp@ Re:参観会&懇談会(04/15) 授業参観は、毎回、頭が痺れてきます(笑) …
 チビのすけママ1021@ Re:参観会&懇談会(04/15) 担任の先生、いい感じ、期待できそうじゃ…
 せんちゃん124@ Re[1]:参観会&懇談会(04/15) cinna1014さん >参観&懇談会、お疲れ様…

フリーページ

2005年10月21日
XML
カテゴリ:ママの思うこと
久しぶりに静岡からブログの更新していま~す(*^^)v

はぁ・・・本当に我家はいいもんですわ。

昨日、片道五時間かけて新幹線を乗り継ぎ無事到着しましたが、初めての母子の帰省だったので不安だらけでした。

まぁ、何とか私の期待を崩す程ではなく無事たどり着きましたので報告します。

新幹線、どうなる事かと思いましたよ。

でも仙台駅からず~っと駅に着くたびにのんびり息子が「降りるよ」と言い出すので、癇癪おこしたらどうしようと焦りまくりでした。
途中元気な娘が新幹線の中で寝てくれたので案外スムーズに来れたと思います。
駅の改札口で旦那が待っていてくれましたが、子供たちは一目散に走りより旦那と抱き合っていました(*^_^*)
親子の抱擁は久しぶりの旦那は本当に嬉しそうで目がウルウルしていましたよ。

てなわけで、これから11月7日頃まで静岡で生活が始まります。

自宅に戻ってびっくり!!!

何と本当にピカピカの部屋。ゴミが一つもありません。
えっ? パパどうしちゃったの?? さぞこの日を楽しみにしていてくれたんだね~。こんなに綺麗になっているなんて感激です。
子供を出産してしばらく留守していた時もこんなに綺麗ではなかったよ。
旦那よありがとう!!

それから早速スーパーへ買出しに出かけて冷蔵庫の中がいっぱいになりました。冷蔵庫の中がいっぱいだと幸せな気分になります(*^_^*)。

本当に静岡へ戻ってきて・・とにかく嬉しいです。

さてさて、本題の幼稚園面接ですが電話でアポとったら市立は24日私立は27日と決まりました。

でも、子供の発達の事を話したのは私立だけ。
今日電話したら・・なーーーんとなく良い返事ではなさそうな・・感じです。
あっコレ私の直感ですけどね。
園長先生の話方で何となく。。。。そう感じちゃいました。

でも良くしてくれている私の友達は「あまり余分な事を言わない方がいいよ」とアドバイスを何度も貰っていたので、市立は言わずにやんわり言う程度で止めようと思っています。

私立は旦那が話したので仕方ないです・・。

とにかく入園許可を頂くまで本当に落着きません。

障害児枠と言う事ならば・・と言われたら正直凹かも知れません。
診断名が今は無いので、診断してもらってから・・なんて言われたら。

でも、とにかく面接して見なければ分からないので、結果は後ほど更新しますね。

面接まではあまり深く考えずにあくまでも笑顔で過ごしていきます。

楽しく家族で過ごしていますのでそれだけが今の救いです。

はぁ・・・早く終わって欲しいよぉーーーーっ(>_<)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 21時44分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママの思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X