045334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It is overly a self-satisfied diary.

It is overly a self-satisfied diary.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Headline News

Mar 22, 2010
XML
カテゴリ:がんばれB’s
この三連休は,ほとんど家にいました。
ケーブルTVで野球三昧です。
しっかし我がオリックス。
昨年1年で4勝しかできなかった楽天相手に,しかも岩隈,田中まーくん,永井相手に開幕3連勝!
やった!
野球ばかりみてた甲斐があった!
まず何といっても初戦の金子投手,実に安定感がありました。
さすが今年沢村賞を獲りたいというだけあって,いうことなしの完封勝利!
2戦目も,まーくん相手に逆転された後,ちょっとやばいかというときに田口や山崎が頑張ってくれました。
そして,今日,岸田が気迫のピッチング!
ラロッカもいいときに逆転HRを打ってくれました!
いやぁ,この連休はかぜですっかり体調が悪かったのが,ちょっとよくなってきたかなー。
とりあえず後はリリーフの整備ですね。
第2戦の小松,加藤大は無失点ではありましたが,全然ボールがきていませんでしたからね。
あー,でも早く球場に行きたいなー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2010 04:40:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[がんばれB’s] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X