293831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月01日
XML
カテゴリ:スキンケア
★ビタミンEがたっぷり含まれている小麦胚芽でクレンジング。
やさしく汚れを取り去る。しっとり系。

【材料】
・小麦胚芽(粉末)・・・適量(大さじ1程度)
・水・・・適宜

手のひらや小皿等に小麦胚芽を入れ、水を少しずつ加える。
塗りやすい固さのペースト状になるまで水で調節しながら練る。

軽く濡らした顔全体(目の周りは除く)、首に塗り
軽くマッサージをしたらぬるま湯でしっかり洗い流す。



【小麦胚芽粉末】
★食用小麦胚芽をローストした粉末です。
栄養的には、ビタミンB1・B2・B6・E、パントテン酸、葉酸、ナイアシンなどが
豊富に含まれています。
小麦胚芽分離法を得て以来、日夜研究を重ね、
すぐれた品質の小麦胚芽を皆様にお届けしています。

 「小麦胚芽粉末 500g」ビタミンB1・B2・B6・Eなど栄養価の高い食品です。お子様のおやつに加えたり、お飲み物に混ぜてどうぞ。小麦胚芽粉末 500g

【ハウザー 小麦ハイガ(小麦胚芽) 】
★ハウザー食品独自の方法で製造された小麦胚芽の栄養食品です。
小麦胚芽は、ビタミン・ミネラルの宝庫で、
精製した白米や白パンばかりを常食している方にはとくにおすすめです。

 「ハウザー 小麦ハイガ(小麦胚芽) 500g」ハウザー食品独自の方法で製造された小麦胚芽。さまざまなお料理に利用できます。ハウザー 小麦ハイガ(小麦胚芽) 500g


小麦胚芽とは
小麦胚芽は、発芽の際に幼根や子葉となる部分であるため、
ビタミンEやオクタコサノールなど、栄養成分が集中しています。
また、小麦胚芽は「植物のたまご」といわれるほど、
5大栄養素に富んだバランスの良い食べ物として知られています。

----------小麦胚芽成分が配合された洗顔料----------

【胚芽化粧石鹸】
★人と環境に優しい。
小麦胚芽のもつ独自の香気を残し、自然栄養素を多く含んだ黒砂糖にハチミツをプラスしました。
健康なお肌になりますように。

【ムソー】ミ ワ 胚芽化粧石鹸 100g【3月末までポイント10倍】

【クリエーションハーバルプロダクツフィトソープ フレンチバニラ&コーヒー】
★バニラの香りで洗顔も楽しみに
コーヒーには皮膚を整え、毛穴を引き締める効果があります
。小麦胚芽油は、若さをキープするビタミンがたっぷり。
ダイズエキスが肌をやわらかに保ち、バニラの香りが毎日の洗顔を楽しくしてくれます。

甘いバニラの香りクリエーションハーバルプロダクツフィトソープ フレンチバニラ&コーヒー113g

【ゆたかつづき黒ダイヤ】
★ゆたかつづき黒ダイヤは天然の馬油と火を使わずにゆっくりと圧縮法(丸絞り)で絞った
天然オイルを ふんだんに使用しました。
一つ一つのオイルの性質を生かす配合率で釜炊き製法で造りました。
黒ダイヤは毛穴もキレイに!をコンセプトに
竹炭粉末の薄いグレーの泡が毛穴の中の汚れも吸着し、
しっとりしながらもさっぱり洗い上げます。
くるみ油にお肌を守るビタミンEをたっぷり含む小麦胚芽油!
そして肌力を高めるイソフラボンも配合しました。
エッセンシャルオイルの中でも、美肌効果と心への癒し効果の高いパルマローザの
ふんわりとした香が楽しめる石鹸です。

★釜炊き無添加馬油石鹸!毛穴もキレイに!パルマローザの癒香です!ゆたかつづき黒ダイヤ 10P01mar11

【カザン モイスチャーソープ】
★潤い成分と各種植物エキスを配合したフルーツ酸(AHA)石鹸です。
ヤッコンエキスをはじめ20種類以上の植物エキスとコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されています。

 「カザン モイスチャーソープ 60g」潤い成分と各種植物エキスを配合したフルーツ酸(AHA)石鹸です。カザン モイスチャーソープ 60g

【ジョン マスター オーガニック 
ホホバ&ジンセン エクスフォリエイティング フェイスクレンザー】
★植物のスクラブで、穏やかに角質オフ。
さっぱりタイプのフェイスクレンザー
オーガニックホホバのマイクロビーズにより、
肌に負担をかけずに毛穴汚れや古い角質を取り除きます。
洗い上がりは、ざらつきやくすみがとれて、つるんとしたクリア肌に。
朝の洗顔にお使いいただくと、メイクのりがとても良くなります。
肌の弱い方は、週1度のご使用をおすすめします。

・jojobabeads(ホホバビーズ):球形の構造が肌を傷つけず肌角質を取り除きます。
・ginseng(朝鮮人参):肌再生、トーニング。
・wheatgermoil(小麦胚芽オイル):肌を柔らかくします。
・bearberry(クマコケモモ):毛穴ケア、肌に輝きを与えます。
・radishroot(大根根):新しい天然の保存料。有害なバクテリアより守ります。

“植物のスクラブで、穏やかに角質オフ”ジョン マスター オーガニック ホホバ&ジンセン エクスフォリエイティング フェイスクレンザー 118mL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 23時17分01秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.