083749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaxeJubilo 起動戦士マコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ζΑуΑκΟ

ζΑуΑκΟ

Category

Freepage List

2004/11/21
XML
カテゴリ:Jリーグ
レッズJリーグ初優勝!

いやァー、すごいですね。
さすがにッ(´∇`;)

やはりレッズのサポは熱い!!
苦節12年、やっと手にした優勝ですもんね!
J2に落ちた時期もありました。。。
それが今や、まだ2ndステージ終了前だと言うのに優勝決定!
すごい、の一言です。
Jのお荷物と言われた事もあったそうですが、
そんな苦難もチームと共に乗り越えてきたレッズのサポはすごい!!!
本当ーっに!才オォ( ・Д・ )ォオ才

自分も磐田サポとして
そのくらいにまでなれるといいなーなんて思いますぃた。゜(゜´Д`゜)゜。

サポーターですもんね!
チームをサポートする、それが我等の役目ですよね!
なんか磐田サポのくせにレッズ優勝時の映像を見ると妙に泣けてきます(ノд-。)クスン

とにかく浦和レッズのみなさんおめでとうございます!!!

そして同じ埼玉の大宮アルディージャ!
J1昇格決定ー!
おめでとうございます(人´∀`o):ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
やりましたねーw
来年は埼玉ダービーが見られますね!
いやいや、早くも来季が楽しみですww

ダービーと言えば!
やはり静岡ダービーですねww
磐田×清水!!!
今年は磐田の方が負け越しましたが・・・・(泣
来年はそうは行きません!
と言うか、行かせない様に、して欲しいです。。。(汗

ダービーといえば東京もありますよね!
F東京×東京Vの東京ダービー(ノ ̄∇ ̄)ノ
自分的にはF東京応援しちゃうんですけどww
なんとなーくヴェルディーよりFCの方が好きなんですよね(汗
だって!徳永いるしwwあはw(笑
頑張れ徳永ァー!!!!

神奈川ダービーも実現して欲しい!
って!川崎が昇格するから来季から実現しますよね!?
あーでも、自分的には川崎×Fマより
湘南×Fマの方が実現して欲しかったり(*´Дヾ)
てか!神奈川ってJ、4チームもあるんですね!
さりげない・・・・(笑
Fマ・川崎・湘南・横浜FC!
あー全チームJ1だったらダービーが何回もあるわけだ?
そういうのもイイかも・・・・(笑

とにかく湘南にも昇格目指して頑張って欲しいです!
特に加藤大志!頑張れーY(^□^)Yフレ!フレ!

いや、でもやはり、一番はジュビロです(´∇`;)
山本ジュビロリーグ戦初戦でつまずいてしましましたから(汗
次は明々後日(しあさって)ですね!

行きたかったァー(号泣

けどうちの学校、学校説明会とか言う行事が入ってるんですよねその日(泣
しかも2年はお客様の案内をしなきゃいけないんですよ(*´Дヾ)
まぁ他にも受付とかいろいろ役割あるんですけど
自分は校内案内係りなので先生に「絶対休むなよ!」と念を押されたもんですから。・゜.(つД`).゜.。
ちょっと休むのとかムリくさい(汗汗

だーかーらー!!!
急いでうち帰ってジュビロの松森さんの試合中継見ようと思いますー!

あー見たい行きたい応援したいー!

そろそろジュビロ不足末期。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

れ・・・練習に・・・・大久保に、行かなきゃ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
↑危ない人(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/21 04:13:53 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
トロのHP2 トロ・イナさん
natural style bluecats_18さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…

© Rakuten Group, Inc.
X