083746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaxeJubilo 起動戦士マコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ζΑуΑκΟ

ζΑуΑκΟ

Category

Freepage List

2005/01/06
XML
カテゴリ:Jリーグ
Jがオフに入り話題が尽きつつある当HPです。(おい

なんだか急に移籍ラッシュ。
横浜FMの阿部が山形へレンタルされたり
浦和の室井が神戸に完全移籍したり。

阿部はすっかり坂田の影に隠れてしまって
最近名前すら聞かなかったですもんねえ。
(あ、自分的には!ですけど^^;)
期限付きだし、山形で目いっぱい活躍してFマに戻って来れるといいですねw
ってことで^^

室井市衛は移籍かあ。
そうかそうか「完全移籍」ですもんね。
神戸はなにやら来季に向けて大きく動いてるんでしょうか?
そーゆうわけでもなく?w
よー知らんに、うち。(おい
よー知らんけん、よー言えんけん。はい。
(てゆうか急に米子弁とか謎。)

佐藤ゆきひこの清水移籍と三浦あつの神戸移籍にも驚きました!
てゆうか神戸、さりげなくいろんな人取ってるな。
恐ろしや三木谷社長。
どーなる神戸?2005年の行く末は?


学校始まっちゃいましたよ。

「ねーねー天皇杯見たー?!」
とかいろんな人に言われましたが
「いや、行ったから」
ってなことを言ったら「えー!!!」って驚かれました。
あの寒さと悔しさ、絶対忘れん。
「マジ磐田残念だったねー><」
と賛同してくれた人もいましたが
弟がヴェルディーユースの子には
「イエーイ!ヴェルディー天皇杯優勝ー!!!」
とか自慢された(死
今年は絶対リベンジしてやる(;`Д´)ゴルァァァ
見ーてーろォォォオー!!!!!!!

てゆうか
「お前の年賀状見るたびに心が痛むよ」
とか言われました(汗
まあそれは自分が年賀状に
「元旦天皇杯磐田優勝してるよね!?」
って書いちゃったからなんですけど(おい

今年は頼んだぞー!
あー2005年は高3じゃー。頑張り松。


村井獲得!?

ええええ村井獲得間近ですか!?
hirojubiさんにお聞きするまで知らなかったんですが^^;
村井ってまだ25歳ですよね!?
あの村井ですよね!?
本当驚きなんですが!!!!来て欲しいです!
正式契約まだかー!!!!!!

■1/6 : 62





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/07 10:10:11 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
トロのHP2 トロ・イナさん
natural style bluecats_18さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…

© Rakuten Group, Inc.
X