083748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SaxeJubilo 起動戦士マコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ζΑуΑκΟ

ζΑуΑκΟ

Category

Freepage List

2005/01/09
XML
カテゴリ:Jリーグ
川渕三郎キャプテンが今日カタール遠征に出発するU-20日本代表の平山相太を激励。

6月のワールドユースに向け「一皮剥けて欲しい」と
「Jリーグの特別指定選手としてやるのも1つのきっかけになる。
 もちろん、練習生でなく試合に出られるところじゃないと仕方がないが。」
と高いレベルで揉まれることを勧めた。


平山が磐田に来るなんていう話も前にありましたが
今なら来てくれる可能性大ですね。
カレンとの2トップ!なんていうこともありえるかも^^
平山にはぜひ磐田に来てもらいたい!
と、思う自分でありました。


--------------------

今日は杏ちゃんと横浜に行って来た。
Mr.インクレディブル(吹き替え版)見ましたw
オモシロカッタwww
自分知らなかったんですけど
あの悪役(インクレディブルボーイ?)の大人版の声、宮迫だったんですね!!!
見てて「聞いたことあるなあー」と思ってたら「宮迫じゃん!!!」
と思い、即友達に報告(笑)「ねーねーこれ宮迫じゃない?笑」
最後のエンドロールを見たらやはり「宮迫博之(雨上がり決死隊)」と書いてありました。
いやいや、宮迫だとは知らなかった!
知ってたらもう少し早く見に行ったのに^^(ファン)
宮迫だと気付いた途端、悪役が悪役でなく思えてきてしまった自分でした(笑

映画の後の買い物して、その後は
自分のわがままでサッカーショップ加茂に行ってもらいましたw
ずっと欲しかった磐田2004田中誠ユニを
とうとうとうとう!!!!念願かなって手に入れました!!!(泣
でもお金なくて友達に借金したので今度学校の日に返さなくては(汗
ごめんなさいー^^;

うちに帰って着てみたら「あれ?なんか染みが・・・汗」
ポツポツとありまして(汗

  

↑右が染み

あー失敗ー!!!しかも染みの場所が食べ物こぼしたっぽい場所なんですよね(汗
まだ食べかすこぼす程着てないのに(汗
てゆうかはじめて着たときから付いてるってどういうことですか(汗
まあしょうがないんで着ますけど!
今年の試合観戦はマコで行きたいと思います!
2005年のJリーグ早く始まれー!

帰りに気付いたんですが
映画館で買ったものが入ってる袋どこかで落としました(汗
計2000円分くらいあったんですが!!!
インクレディブルのパンフ(しかもまだ見てない)と
インクレディブルボーイ(宮迫声)のストラップと
友達の誕生日プレゼントが入ってたんですが^^; 最悪デス。
あんな都会で落としたら見つかりませんね。ショック!!!

すごく楽しい一日でした!また遊びたいですですwww


■1/9 : 113





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/09 11:40:36 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

ミ☆らんぶログ☆☆彡 ミ☆らんぶる☆☆彡さん
スタジアムは燃えて… バロン82さん
トロのHP2 トロ・イナさん
natural style bluecats_18さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
協力的な人@ はちみつティーの使い方 <small> <a href="http://play.donune.n…

© Rakuten Group, Inc.
X