058605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 18, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、フラダンスのリハーサル日。

7月3日にある、函館フラフェスティバル。
今日しか場所が取れなかったんだって!
芸術ホールって、結構、利用されてたのね…。

で、リハーサル。
9時ごろ家を出て、フラ仲間を二人ほど途中で拾い、
芸術ホールへ。
勿論、姑も一緒…。
9時半頃に、現着で、控え室へ。
そそくさと着替えて、舞台の衣装にチェンジ!
10時から、15分間のリハーサル。
…が!!曲の途中で前列と後列がチェンジする際の
ステップが、意見が真っ二つ!!
で、世話役の人の言う事に従おうとしたが、
どうも腰の振りが出来ない。
…絶対、違うと思うぞ!!
でも、先生が前回の練習で何度か変えていたため
どうにも自信を持って、コレ!!と、言えない。
まさか、口答えして、自分の母程の年代のおばさん達と
真っ向から対立する勇気もない。
…まぁ、まだ時間はあるし、
先生の来る練習日もある。
先生に白黒つけて貰おうじゃないか!!

いくら先生に、皆を纏めてくれと頼まれても
年代を考えると、出来ないものは出来ない。
…怖いんだぞぉ!!おばさんパワー!!
私が絶対正しいと、本気でムキになるんだから…。
例え間違ってても…。

青森なら「ツラ、ツラにして…」って、言うんだけど、
標準語では何と言うのか疑問…。

そのくせ、上の立場の人から間違いを指摘されると、
何事もなかった様に、手のひらを返す。
…皆がそうだとは、言わないけどね。

まぁ、対立しても、そうやって長年生きてきたんだから、
今更、文句言っても、治るはずがない。
そうしなきゃ、生きてこれない時代だっただろうしね。

…今日も、ぼやいてしまったわ…。
反省!!_(_ _;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2003 08:32:17 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.
X