055827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…を迎えてしまった。
今日ぐらいは、気分良く過ごしたい!
と、思って居たものの、そうもいかず…。
朝から、姑の小言で一日が始まった。

…姑は、どうやら私の胃痛がなぜ起こったのか
理解できないらしい。
そりゃそうだ。姑は、我慢せずに家族皆に、
思ったままの意見をぶつける。
他の家族は、かなり我慢しているのだが、
姑は、そうは思っていない。
姑にストレスの文字は、滅多にない。

で、誕生日。何の事はない、普通の一日。

でも、良い事もあった。
たまに行くパチンコやさんから、
必殺仕事人・激闘編のストラッププレゼント。
京本政樹の組紐屋の竜欲しさに、出掛けた。
ついでにちょっと…と、パチンコ台に向かう。
台のデーターを見ようと
(見ても殆ど分からないんだけど)
会員カードを機械に挿入。
途端に、”誕生日おめでとう”の文字。
で、ささやかなプレゼントがあると言う。
薬用リップとあぶら取り紙。
それにカードと1000円分の利用券。
パチンコは、駄目だったけど、
思いがけず祝われると、何となく嬉しい。

嬉しかったので、パチスロも少々。
懐かしのタイムボカンシリーズのドロンジョの機械。
で、2回当たって、負けも取り戻した。

帰宅後、姑のぼやきはあったものの、
まぁ、たまには、いいでしょ♪

…ただ、今日から11日間、
夫に”お姉さん”と呼ばれるんだよね。
そう。夫は、フケ顔だけど、
私より誕生日が11日遅い…。
…おばさんと呼ばれるよりいいかぁ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2003 08:56:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.