058594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Oct 1, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏の帰省時に、このコラボ日記を見て、
結構色々考えさせられてしまって…。
その内参加したいなぁ…って、思ってました。
で、今日がその日だそうなので、勝手に参加。。。
…許可、取らなくていいのかなぁ…なんて思いつつ…。

****************************

恋愛謳歌…。

どうして、あなたじゃなきゃいけないんだろう。
どうして、他の人を見れないんだろう…。
他に何も要らない。

あなたとの時間だけが欲しい。
忙しくて一緒に居られないなら、
せめて、あなたの匂いのする所で暮らしたい。


…私の恋愛謳歌と言えるのは、こんな毎日だった。
今は、もう、他に大事な子供も居るから、
そうそうこんな気持ちにもならないけれど…。
とにかく、現夫が全てだった。
函館と札幌で、月一しか会えない時も、
夫の事しか考えられなかった。

…あの頃、メールがあれば…
きっと日に何十通もやり取りしただろうな…。
携帯電話だって、まだまだ復旧してなかったから、
連絡は、大変だった。(夫は、家族と同居)
私も、夜勤明けで、ドリンク剤飲んで、
そのまま函館に車を飛ばしたり…。
ほんの少しの時間、夫と居られるのが嬉しかった。

やっと、両親の許しを貰い、結婚に漕ぎつけて…。
こんなはずじゃなかった!の連続。
生活環境が一変して、パニックの日々。
夫は、仕事が忙しくて、殆ど家には居ない。
ここでの生活に馴染めなくて、後悔の日々。

…10年頑張ってみようと思った。
で、10年過ぎて、もはや、
ここを出る事は、考えなくなった。
ある意味、諦めもあるけど…。

子供達が徐々に離れて、
少しづつ夫婦の時間が取れるようになった。
やっと今、一緒になった実感が…。

出来れば一度、夫と恋愛謳歌したいな…。
形は、あの頃と変わっているだろうけど…。

…あ…その前に、親の介護かぁ…
実家の母も、居るしなぁ…
ふぅ…まだまだ、二度目の恋愛謳歌は、難しそう。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2003 08:53:53 AM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

明治 きのこの山 … リボンリボンさん

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.
X