055762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Mar 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、アクセス数、10,000突破致しました。
正直、これには、びっくり!
そう言えば、入院以来、アクセス数なんて、
気にしてなかったもんなぁ…。
入院前は、50毎に、ご挨拶に伺ったのに…。
…何もプレゼントは、ありませんが…(笑)。
手抜きになったもんだと、反省…。


…と、言いつつ、実はこれ、メールでの更新。
10,000アクセス突破も、通知のメールが届いたから
そうなんだぁ!と、分かった様なもので…。
何処の何方なのかまだ、確認しておりません…。
後で、パソ開いて、確認させて頂きます。
まずは、御礼まで…。

追記…
パソを開いて確かめようと見たら、すでに50も越していて
確認不可能…。残念だわ…。
…それにしても、こんなに人が来て下さってたなんて
思いもしなかった…。何があったんでしょう?
自己中心なものなのに…。ちょっと緊張…。

***********************

本日、3件ほど、快気祝い配り。
そろそろ出歩きたい一心で、退院後、車の初運転。
ドキドキでのスタート…。
運転、出来るものの速さに目がついていかない!
きゃあ!!道が、ぐちゃぐちゃ!
(青森なら、じゃけてるって言うんだけど、
北海道じゃ、何と言うのか不明…)
ハンドルがとられる!ひえぇぇぇぇ!!

少々青くなったのも、国道に出るまで。
後は、順調?な走り…のつもり…。本人だけは…。
でもなぁ…。かなりもたついたし、判断力も低下中…。
まずい…初心者マーク、貼っておけば良かった…。

近所を3件廻るだけで、もう、クタクタ。
情けないったらないわ…(T_T)。
快気祝いの配達は、まだまだ…。
ついでに、明日は、外来受診。
夫は夜勤を理由に、運転手は、してくれそうにない…。
仕方ない、覚悟を決めて、運転するか…。
無事、生きて帰れます様に…。
車を壊しません様に…。
他の人の迷惑になりません様に…。

…こうなったら、神頼みしかない…。アーメン†
(私は、一応プロテスタントの高校・短大卒…
洗礼は、受けてませんが…)

尚、出歩く様になったら、姑のチェック再開。
まぁ、私のお片付けが下手なんだから、
反論もありません…。
すごろくの、振り出しに戻る…の気分…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2004 08:14:42 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.