055745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Sep 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次女を団体の中に慣れさせるため、
必死の母は、今日も行く!!

…と、言う訳で、今日は、プーマ主催の少年サッカー教室。
自由参加だし家から車で30分だし、
午前9時半から午後2時過ぎまでだし…と、
随分迷ったけど…結局参加。
サッカー仲間の仲の良い子が行くって言った事もあるけど…。

頑張りましたよ。私。
丸一日外に居たもん。
お弁当も作ったし…。

で、このさっかー教室。
プロのサッカー選手が2名来ていた。
二人とも外人さんだったけど。
ホッホッホッ♪
私は、ミーハー♪
と、言う訳で、次女と一緒に携帯で写真を写し、
サインも貰っちゃった♪

…問題は…未だにどこのチームの、
何と言う選手かが分からない…f^^;。

先日のヤツより、楽しかったなぁ…。
現役の選手と一緒に出来るって言うのは、
すごいチャンスだし、球捌きを見るだけでも、
十分価値があったと思う。
(次女にそこまで分かるかどうかは、別として…)

で、丸一日お出かけだったから、気分転換にもなったしね。

但し、帰宅後は、ヘロヘロ。
30分の昼寝なしでは、動けない状態でしたが…。

明日は、甥姪お預かり&(本当は、28日なんだけど)
一足早い、次女の誕生会。
明日も頑張るぞぉ!!っと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2004 11:33:23 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.