073197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2005/09/07
XML
カテゴリ:F1
台風、
恵みの雨となったところもあれば、
亡くなったり、行方不明になられたかたが出たところもあります。
でも自宅付近では、目だった被害もなく、
無事に通り過ぎてくれたという感じです。
昼過ぎには、太陽も見えていて、
心地よい風が吹いていました。
ほっと、一安心。

台風そっちのけで、また寝るばかりしていた今日一日ですが、
夜、
プチ(?)嬉しいことがありました♪

なにかをオネダリするのに、とても気を遣ってしまう私ですが・・・。
この度、鈴鹿に行くのも、
はっきり言って私が勝手に約束させていただいちゃって、
(お誘いして下さったかたには、感謝感謝なのですけれど)
行く気マンマン、やっほっほ~~って感じだったんです、ひとりで(爆)
でも、
祖父の入院などで家をバリアフリーに改築していたり、
入院費や、
私自身がまだ働いていない状況から、
鈴鹿行かせてくれ~~なんて・・・・・・
お金も、タダで行けるわけじゃあないですし。
少し、
「お金出せないって言われたら・・・無理してでも働くか・・・」
とか思っていたのですが。

先日話したとき、あまりいい顔されなくて、
やっぱし・・・
って思ってて。
今夜、またそれとなーく、話してみたら、
「どうせキャンセルする気はないんじゃろ」
って、
「今回だけよ、これ以上は一銭も出せんからね」
と言われて、
一応、親も公認で、
あとは鈴鹿を待つだけとなりま~~~し~~~~~~た~~~~~~!!!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ワーイ!!



毎日を張りなく、だらだらと過ごしていた感じの、
ここ数日の私でしたが、
これで、俄然!!
ハッスルハッスル~~~♪♪
すごく今ご機嫌です(笑)
ゲンキンだな~と思います・・・イヒw

今週末は、あ、選挙もあるけどっ
またF1週だし~~♪
ホント、1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうかも。

あ~。
忙しくなるかな(笑)

鈴鹿から帰ってきたら、絶対、
働くぞ~!!

気合だっ 気合だっ 気合だーーー!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 11:54:58 PM


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X