000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/02/11
XML
カテゴリ:オンラインゲーム
なかなかエルフが売れてくれません……

小夜ですこんばんは。

てか、もう「おはよう」か!?

ぶぇぶぇ。

22時ごろINしまして、
ゆいれんを上げるついでに、+3書を探しに出かけました。
しかし、いつも思いますが、

出て欲しいときに出て欲しいものが
出てくれないゲームだな


1時間近く狩ったのに、出した書の枚数、3枚。

3枚て・・・・アナタ・・・・・・。

それでもまぁ、ゆいれんは地道にレベルも上がり、
その日行くぶんのマントも作れましたので、
そうそう文句も言えないのですが。

EXエルフ盾のため、敏振り・・・・(´・ノω・`)コッソリ

で、BC行って、うさたんレベルUP!
やっと137歳です。
なんだか・・・・勢い止まってるぞ~。
ホーリー弓がめちゃくちゃ遠く感じます・・・。

あ、そうそう。
板を見ていたら、率リング2個、祝50で買えそうです。
今買うか~~もう少し様子見るか~~微妙なところです。
(どうせ使うのはまだ先だし・・・)
ネルが、買おうかどうしようかと言っていました。

買ったらくr(ry

BC後、
せっかくイベントしてるんだから~
ハートでも出しに行くか、と、ソロしにカル3へ。
そしたらよれさんからササがきて、
とっちさんとまおさんと一緒に試練に行くので、
一緒にどうかとお誘い!

う~ん、久し振りに行ってみるか~と、
セレちゃん登場!

「お前倉庫だろ」って石投げないで下さい

てか、
試練3回目のセレちん・・・迷子。
よれさんに迎えに来てもらって、なんとかみんなと合流出来ました・・・
ぜぇはぁ、ひぃはぁ。

1時間近く狩りましたが、
結局出たのは、守護石1個とガイアのガストラ敏+5・・・・
あ!
うに出ました。 (・_・)シーン



3時過ぎに落ちてきて、
メールの整理をしようと、ひ~~~~(中略)~~~~さしぶりにメッセを立ち上げると、
なんと!!

ペンがいたよ!!

きゃ~~や~~ん、久し振り~~!!
と、
いささか興奮気味に話しかけると、
なんと、反応が!!

いつ振りだろう、メッセしたの。
ペンが引退する前だから・・・・結構久し振りです。
勉強頑張ってるそうでした、
元気そうでよかった♪

また、1週間チケ買ってINするよ~と言ってくれました。
うれち♪

なんかなー、ずっと、
カナナを見てるとペン思い出して仕方なかったんだよなー。

いつかまた、一緒に狩り出来ることを夢見て。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/12 05:23:47 AM
[オンラインゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X