073201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/04/06
XML
カテゴリ:雑記
ねえ 愛したら誰もが こんな孤独になるの?
ねえ 暗闇よりも深い苦しみ 抱きしてるの?

何もかもが二人輝くため
きっと

君を君を愛してる
心で見つめている
君を君を信じてる
寒い夜も

ねえ 恋しても誰にもいつか 終わりが来るの?
ねえ 青空よりも澄んだ ときめき捨ててしまうの?

季節変わりの風 道を走る
ずっと

君を君を愛してる
心で見つめている
君を君を信じてる
寒い夜も

たとえ明日亡くしても
あなたを失っても
出来る限りの笑顔で輝きたい

涙で今 呼びかける
約束などいらない
君がくれた大切な強さだから

瞳で今 呼びかける
約束などいらない
瞳で今 手をのばす
寒い夜も


    By 坂本真綾




「天空のエスカフローネ」とゆーアニメの、OPだったっけ?
に使われていた曲です。
当事(確か中学生くらい)すっごく好きでした。
今この曲が、久し振りに頭の中をぐるぐるしています。
歌詞もメロディーもとっても好きです。

あと坂本真綾さんの曲で好きな「奇跡の海」(これはアニメ「ロードス島戦記」のOPだったような・・・)の、
2曲が入ったアルバムがあるんだけど、
欲しいな~欲しいな~と思いつつ、買えていないという・・・・。

どちらも、とってもいい曲ですヨ!




あ、そうそう、
今日はスナフサイのお誕生日~

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

夫婦同じ誕生日なんてすごいよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 09:49:37 PM
[雑記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X