073195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/11/19
XML
カテゴリ:今日一日
今日は、朝一で映画!
『デスノート後編』をみてきましたよ!
(感想はこちら

久し振りにバッチシメイクして、
オシャレして・・・!(健気です ←自分で言う・・・)

一緒に観に行った人(ネオさんと呼ぶことにしよう!)が、
午後からお仕事だったので、朝一(10時から)の回で。
MOVIXで観たんですが、
9時40分に待ち合わせをしていたのに、
着いたら45分・・・・・・・また遅刻ですか、小夜ちゃん(ノ´∀`*)テヘ ←反省せえ!

日曜日だから多いかな~、しかも雨だしな~、
とか思っていたら、
ななななななななな、なんですか!!!
ありえねーってぐらい、めっちゃ人いましたよ!
しかも『デスノ』のチケット、購入するときには既に「△」になってたし!
(空席わずかの表示・・・)
てことで、かなり前の席での鑑賞になりました・・・
まぁいいけどね!
6番館だったし!!

しかし、家族連れ?っていうか、子どもが多かったな~・・・・。

映画自体は、ほんっと面白かったです!!
是非オススメ!
もう一回観てもいいな~と思ったので、
「私行く予定ないかも~」
と言っていたイツキを誘って、来週行くことになりました!
またLに会えるぅ~(ノ´▽`)ノ わーい!!

ネオさん、
たくさんお菓子食べるLに対抗しようと、
ポップコーンとかポテチとか買って入ったんですが、
Lは予想を大きく上回る食べ方をしておいででした。
うーん、素晴らしい。

映画終わって、ネオさんは社長さんの待つ会社へ。
私は、イオンでご飯食べて帰ろうかな~と思ったのですが、
やはしすごい人で、やっぱやーめぴ、と。

んで、携帯を見ると、
昨日のうちにメールしていた、イツキとかっぴーから、
今頃返事・・・・・・・・。
都合上、もっと早く返事して欲しかったんだけど・・・・・・(´;ω;`)

今日午後から暇になるので、遊ばないかというメールだったんですが、
イツキはらぶらぶデートでごめーん!と。
かっぴーは大学の友達と一緒に学園祭に行くらしく、
誘われたんですが、気分じゃないなぁ・・・と断り。
じゃあ、パンさまは・・・と思ってメールすると、
親戚の家に居て、夕方まで帰らない、と。。

誰もつかまらないときには、とことん誰もつかまらないものです>x<。。

というかぶっちゃけ今日は、すごい落ち込んでた?というか、
切な~~~~~い気分だったんですよ;;
「このやり場のない気持ちをどこへやったらいいの~~!!」
って感じでした。
だからあんまりひとりでは居たくなかったんですよね。。

このまま帰って、寝るのも虚しいし・・・
と思い、
傷心旅行と題して、ひとりでドライブに出かけました。
はぁ・・・外は雨・・・より一層憂鬱です;;

行き着いたのは、某公園(どこかは言えましぇーん)
前から気になっていた公園で、
ちょうど雨もあがっていたので、お散歩することに!
公園でお散歩、大好き(*´∇`*)

歩いてみると、もう、めっちゃ!!!
私好みの公園!!!!
紅葉も始まっていて、すっごいいい感じ!!
デートで来たいっ!
相手いないっ!(自爆

写メ撮ってきたので載せま~す!
ちょっと枚数多いから重いかな?
一応書き出しはしといたんですが。。


落ち葉のじゅうたん

赤い葉っぱに黄色い葉っぱ・・・踏みしめて歩きました♪



池もありました

いい感じでしょ~!
晴れてたらなぁ・・・・。



藤棚かな??

晴れてる日は、ここでお弁当広げて食べたりとか~♪♪



結構広いです

結構広くて、歩きました~。
中は迷路みたい!
っていうか、迷路!!



イチョウの木

黄金色に色付いていました!
ウチの近所のイチョウの木は、まだもう少し緑色なんだけどな~。



橋!

こんな感じの橋好き~(。・_・。)ノ





この画像見ただけでどこの公園か分かった人は天才だ!!

というわけで、
新たに素敵な公園を発掘出来、沈んでいた気持ちもなんとか持ち直し、
それからまたフラフラして、21時半ごろ帰宅しました(・∀・)



今日はPCつけるなり、
イツキから惚気話を聞き(惚気話聞くと切なさが増す;;)←じゃあ聞かなきゃいいのに;;
しかも別窓で、
ゆうちゃ、べっちに話しかけられ、
話してたら、cocoやとっちさんもINしてきたので、
5人でワイワイやってましたww
すご楽しかったですww
やっぱり大人数でチャットするのは楽しいねぇ~(*´∇`*)
ついつい遅くまで話してしまって・・・
しかーも、それ終わってからこれ書いているわけで・・・・。

疲れたよー、寝たいよー;;

でもまだmixiとか書かなきゃ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/20 03:21:38 AM
[今日一日] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X