073200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/12/02
XML
カテゴリ:オンラインゲーム
皆さんおはようございます、って感じです。

前回一生懸命ブログを更新してから、
寝たら、
28時間ぐらいず~~~~~っと寝てました。
(たまにはそりゃ起きるけど)
めっちゃ寝ました。
あんまり寝ると、めんたま腐っちゃう(σ´・ω・)σYO

ということで、
2日の21時ぐらいに起きたんです。
でーお夕飯食べてー、
コタツで世界バレー見てー(男子より女子のほうが好き)
エンタ見る・・・はずだったんだけどー、
また寝てしまってー(寝るばっかだな、おい)
起きたら11時でー・・・・・

それからお風呂に入りました。

そしたら!!

柚子湯~♪

私、柚子湯、大好きなんですっっ!!
いい香り~~(*´∇`*)
元々お風呂大好きっ子で、何時間でも入ってられるんですが、
柚子湯だと、特別長いので、親によく迷惑がられます。
だって好きなんだもんっ。



お風呂から出て、まぁPCでも見て寝るかと、
立ち上げると、
メッセ見たら、ゆうちゃとべっちがMUに行っている模様!!

うさも行く~~~~~“o(><)o”

行ったら、ヤサーンがちょうど落ちるところ・・・
来るのがちょっとばかり遅かったか・・・ ( ̄- ̄メ)チッ

ちょっと話してから、
3人で狩り行くかってことに。
私がうさやりたかったので、ふたりにレベル合わせてもらって、
旧行って狩りしました。
経験値( ゚Д゚)ウマー!!
そったら、祝1霊1キーン★

+.(・∀・)゚+.゚イイネ

でも、セラサポ切れた瞬間に、
まななと一緒にアボーンしちゃったんだけどね!
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

その後は、ゆうちゃがえっじ出してくれて、
タル行って、異形と犬狩り。
私、異形まで回避出来てるんかな??
なんか、ソロでも行けそうだぞ?
経験値も( ゚Д゚)ウマー!!だったし、今度からソロは異形行こう。

サボテンが空いてたので、そこで狩ってたら・・・


  ぽろり!

最近は、クン箱やらチョコ箱やらから、
腐るほどEXが出るので、
もう、珍しくもなんともなくなってしまいましたが、
こうやって狩をしててドロップするのは、嬉しいですな~~♪
ちょっと感動しちゃったよ(。・_・。)ノ

しかーも、りょうちゃんこと、ネルターが欲しがってるEX精霊足!!
OPが率だったら言うことなかったんですが、減でした。。

  EX精霊のブーツ

まぁ、
携帯でメールしてMU呼びつけて、
無理やりプレゼントしましたけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、チョコ箱開けました~が、
EXスケイル頭のマナ増OP12と、
EXグレセプの速度OP8(だったっけ???)
が出ました。
はっきり言って、どっちも・・・・・・・・(ry

チョコ箱からは、アクセ出ないの?????



ゲーム落ちてから、掲示板回って、
アクセ収集。
生命増リングAH1%(結恋用)が混1で、
速度ネック(これも結恋用)が祝1で、
EXDネックAH2%(うさ用)が祝1混1で、買えました。

率リングのシングルOPが、全然出てなくて(出ても買われてる)
仕方がないので買取板を出しました。
相場が祝3なんだけど、祝3混1で・・・
早く売ってくれる人が出るといいんだけど! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

しかし、安くなったものですな~・・・EXアクセも。。
切なくなってきます・゚・(ノД`)・゚・
でもWOPものは、やっぱりそれなりの値段するみたいですが。
買えないこともないんだけどね!



そういうわけで、明日(ってもう今日だけど)はお取引にINだな!!
狩りもしよう!
早く羽はやすぞ!!

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー







*******************************************************

★お返事のコーナー★ ふー、やれやれ・・・

冬の使者さん♪
 Jun1さまは、あの! Jun1さまですよ!
 今ではおひげがはえております (*≧m≦*)ププッ
 冬の使者さんとデートは・・・・・・しません!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/03 08:06:35 AM
[オンラインゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X