073204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

゚・*:.。. さくら色 Timez .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆ@桜色

みゆ@桜色

Category

カテゴリ未分類

(0)

今日一日

(128)

雑記

(137)

F1

(43)

宝探し

(11)

映画

(19)

オンラインゲーム

(41)

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2006/12/05
XML
カテゴリ:今日一日
今日は火曜日なので、カウンセリング。

昨日から特に、ちょっと落ち込み気味だったので、
やっと愚痴れる・・・と思ってたんですが、
昼間、まぁ誰からとは言わないけど、電話があって、起こされて、
ちょっと元気をもらった反面、
彼女とのクリスマスの予定なんかを自慢してくるので、
(私が何故落ち込んでるのか分かっていて、その上でのその所業・・・・怒)
なんか、
悔しいやら虚しいやら悲しいやらで、
泣いてしまって、
「なんでお前泣いとん」
とか言われました。

お前のせいじゃ!!

この無神経男が!!!!!

いいですねぇ、アナタは彼女と幸せそうで!!!
どうせ私はクリスマスふられましたよ~~だ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

♪シングルベ~ルシングルベ~ル、鈴が鳴る~♪

悲しいから歌う・・・・・・・・・(T-T )三( T-T)



で、電話切ってから、また寝たのが間違いだったんですよね。
前回同様、また寝坊してしまい!!Σ(T□T)
なんとか予約入れなおしてもらえましたが、
またまた先生に迷惑をかけてしまいました・・・・
先生、ごめんなしゃい・・・。

短時間しか時間取ってもらえなかったので(自業自得)
聞きたかった、「バイトしたいんですが」っていうの、
言えずに帰ってしまった・・・・・ ふー・・・。



それで!

なにが「初体験しちゃいました(*ノωノ)」なのか?
と申しますと・・・

「Edy」初体験!!!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

おさいふ携帯に機種変更してから2ヶ月以上。
使ってみたいという気持ちはあるものの、
チャージすら、怖くて出来ないでいたのですが、
ついに今日、勇気を出してチャージして、
レンタル(ゲオ)行って、
携帯だけでレンタルしました!!!

さようなら、お財布!!!!

「会員証お願いします」
で、携帯出して、ピコーン★ ←これも実は初めて。今までカード出してた。

今日ちょうどCD半額のオンラインクーポンの日だったので、
「お会計、440円です」
と言われて、
「あ、あの、Edyで・・・」

言っちゃった言っちゃった!! きゃーーー!!!!

「はい、ではこちらにどうぞ」

ってEdy機に置いて、
シャリーン★

なんていい音がするんだろう・・・・・・(*´ェ`*)

イイです、おさいふ携帯!!
またゲオ行こう!!(ゲオかよ)

というか、今日は狙ってたシングルCDがことごとくレンタル中で・・・
でも絢香とタッキー&翼のアルバムをレンタルしました~(。・_・。)ノ

「音楽は、浅く広く」とか言いつつ、
タッキー&翼には、「Venus」以降はまりつつあるんだな、これが。





ところで、笑い話をひとつ・・・・・・。

実は、チャージを試みるの、
2度目だったりします。

1度目は何故ダメだったかと言うと・・・

セブンに行ったから!!

私、Edyが使えるコンビニが限られてるのは分かってたんですが、
チャージだけは、どこのコンビにでも出来るもんだと(勝手に)思ってたんですヨ。
んで、買い物に寄ったついでに、
レジしてくれた、かっこい~いお兄さんに、
かなりドキドキしながら(いや、お兄さんにドキドキしてたわけじゃなくって・・・・)

「チャージお願いできますか!>x<」

って言ったんですよ。
はぁ、私もついにおさいふ携帯デヴューね!!!!
なんて思いつつ。

そしたらお兄さん、

「当店ではチャージは扱っておりませんが・・・・・・・」






!?(`Д´≡`Д´)??



「そ、そうですか、すみませんっっ!!」

って言って、いそいそと帰りましたよ・・・。
それの、まぁ、恥ずかしかったことといったら・・・_| ̄|○

帰った後、まぁこれも誰にとは言いませんが、
この行き場のない恥ずかしさと怒りをぶつけました。
そしたら、

「だっせーーーー!!!」

って言われました・・・。

うるせえ!!!!!!
おぬしがちゃんと教えてくれんからじゃ!!!!(八つ当たり)



皆さんも、こんな恥ずかしい思いしないように気をつけてね!(。・_・。)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/07 10:41:59 AM
[今日一日] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
coco子育て日記 xcocox0309さん
ココア日記(仮) ぴゅあココアさん
Rの世界 のんパパRさん

Comments

 みゆ@桜色@ ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!! おかえり、きこちゃん>x<。。 そして…
 きこ@ わたしも ネットにつながらなくて、料金未納でだけ…
 みゆ@桜色@ お返事遅くなりました お久しぶりです。 元気です。 宝探しは…
 SNOW(冬の使者)@ YOUGENNKI ? SAKURA SANN OGENNKI ? MADA TAKARASAG…
 みゆ@桜色@ (。・x・)ゞラジャ♪ きこちゃん、 コメントありがとー! お…

© Rakuten Group, Inc.
X