136361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやえん堂本舗 漫画日記

さやえん堂本舗 漫画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月11日
XML
カテゴリ:えんどうの日記
ちゃお♪

朝電車に乗ったとたん

部屋のクーラーを止めた記憶がない!つけっぱなしだ!」


ということに思い至ったえんどうです


どうしよう、引き返したら会社に遅刻だし。
・・・

あきらめて会社に来たえんどう

気持ちを隠せず、会社の友達に
思いのたけをぶちまけました

クーラーつけっぱなしできちゃったあああ!!(絶叫)

・・・

「帰ったらクーラーついてるか、ついてないか
 賭けをしようか?チロルチョコで」

「よくある話ですよ
 私(女)なんか
 朝起きて出かけようと思ったら
 玄関の鍵開いてました

 玄関開けっ放しで寝ちゃったんですよ

ってあの

あたしの友達ってこんなんばっかか~~~い!!(T□T;)

・・・そこ!類友だと笑わない!!(`□´)σ

ぐっばいあたしの電気代

落ち込んで下を見ると

ストッキングが内腿で思いっきりデンセンしているよ~!!
はああ、踏んだり蹴ったりだわ~!!女性靴


お昼休みに替えストッキングを買いに行ったのですが
「つま先を二重にして強化してあるので、破れにくい」とか書いてあります

いや、つま先なんて破れたこと無いですから
大抵はくときに掴んで引っ張ったら
引っ張ったとこが破れてますから~~!!

てことでつま先ではなく、側面を強化希望!!


無事ストッキングを入手、

会社は定時過ぎたら
猛ダッシュ
で帰ったのでした

「クーラー止めなきゃ!」


・・・

・・・

帰ったら 

なんと

クーラーはついてなかった(≧▽≦)!

ブラボー私! ぐれえと私





安心した私は
張り切って今日しようと思っていた

「お洗濯」を敢行

・・・

うちって洗濯機が共同なのですよね
乾燥機つき

他の入居者が使ってないか音を聞くと
音がしないので
洗濯機が開いている

ラッキー♪

洗濯物を放り込んで
一時間

そろそろ終わって
乾燥機に移動させなければ・・・

乾燥機のふたを開けると

そこには

・・・

誰かの洗濯物置きっぱなし(乾燥済み)

洗濯は終わったのに
たった一台の乾燥機が塞がれている・・・!!Σ( ̄□ ̄;)


それすなわち・・・

部屋干しかい!! 



乾燥機があるからいいや、と

部屋干し出来るような
洗濯バサミなど装備も無い
状態で

代替手段としてハンガーを山ほど吊るして

独り暮らし初の、お洋服の部屋干しに挑戦です


・・・

・・・

 洗濯物がまだ乾きません。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 23時43分54秒
コメント(1) | コメントを書く
[えんどうの日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

漫画公開中!!さや☆えんどう

漫画公開中!!さや☆えんどう

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

お気に入りブログ

SOUL ROOM ハッピー0310さん
☆るピカる☆~山形発… t-k-catさん
絵描き見習いの部屋 一堂 霧さん
都落ち夫婦の絵日記 都落ち夫婦さん
パソコン事務仕事効… ニックネーム2114さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クチマン爺@ Re:男子禁制 漫画付き(03/11) ハイレグ女のまんこに腕を二本入れてあげ…
漫画公開中!!さや☆えんどう@ to mieしゃん 笑いのツボが合ってて 良かったです …
mie しゃん@ 面白かった~ この動画は、わらっちゃいました。 こっ…
漫画公開中!!さや☆えんどう@ to 3RCNさん おお~ 笑いのツボが一緒で嬉しい~ …
3RCN@ Re:爆笑・・・動画(12/15) メチャ面白い!! ver.1も見たけど、やっ…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.