127686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.18
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
わたしとタックがお風呂からあがり寝室に入ると、例のいや~な臭いが。

またかーっ!!

またもやいつもの布団の上にオシッコのあとが!
問題の猫は横でスヤスヤ寝てましたが、つい
「ここでやっちゃダメでしょー!」ときつく叱り飛ばしてしまいました。
だって明日は雨だし、来週いっぱいまで洗濯物を干せない状況なのに
これから寝よう、という時に布団をよごされたんじゃーたまりません。

隣の部屋には帰ってきたダンナもいるし、このことがわかったら
猫はもっと怒られまくるかも?
何よりもオシッコしたのはダンナの布団だし!(´Д`;≡;´Д`)

仕方ないのでバレないように、素早く洗面所で布団を部分洗いし
バスタオルで水気を取って何事もなかったようにしておきました(笑。

この地道なわたしの努力で、お前の平和が保たれているんだぞ~ε-( ̄へ ̄)
ありがたくおもえ。

でも猫がオシッコしちゃったのも、つい部屋の扉を閉めたまま
お風呂に行っちゃったから、というのもあるので猫だけを責められないんですが。
でもここんとこお粗相されてなかったし、
お風呂の間だけだと思って油断しちゃったんだねー。
冬場だからつい、扉を閉めっぱなしにしまいがちなのよね。
今後はもっと気をつけよう。

それにしても急いで洗ったから、まだちょっと臭う布団。
たまにぷわ~んと臭いが漂ってくると、なんともいえない、
怒りが込み上げるような、しょんぼりするような気分になるよ。


そんなわたしの気持ちを察するように届いた、とあるDM。
「しまじろう」でおなじみベネッセのねこのきもち創刊のおしらせ。

・ねこ砂のベストはどれ?
・困ったイタズラ行動 これで解決!
・ニオイ解消ワザを大公開!

とか気になるテーマがいっぱい。
本屋さんには置いてないし、購読すべきなのか!!
こうしてまたベネッセの術中にはまってゆくのかしら…(´Д`;)

ペットの臭いが気になる方に
プロが選んだとびきりの消臭剤「ナチュラル液体消臭剤」
プロが選んだとびきりの消臭剤「ナチュラル液体消臭剤」
800円
強力消臭剤ネコ用
強力消臭剤ネコ用
ネコのトイレやオス猫のおしっこかけに非常に効果的
2,400円
魔法の粉
魔法の粉
ペットの尿臭に効果抜群!安全無害・無臭性!
920円
簡単・一発消臭剤・猫用シンプルソリューション590ml
簡単・一発消臭剤・猫用シンプルソリューション590ml
1,900 円
驚くほどニオイが消える!! 消臭主義 消臭液 スプレー
驚くほどニオイが消える!! 消臭主義 消臭液 スプレー
769円
Sweeties!


それにしても今日は、出かけようとすればタックがお昼寝しちゃうし
ごはんの仕度しよう~と思ったら、またタックが寝ちゃうし
お風呂から出てきたら猫がオシッコしてるし、ことごとくツイてない一日だったなあ。
もしかして厄日ってヤツなのか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.19 08:51:46
コメント(1) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X