000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.30
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
もちろんわたしじゃなくてダンナです。

去年今年と続けて、スピード違反と携帯の使用で捕まったダンナ。
短期間で続けて捕まったので「悪質な違反者」とみなされて、一ヶ月の免停ですヨ┐('~`;)┌
まったくあきれるったら!!

しかしダンナは自動車なしでは職場に通えません。
電車は近くを通ってないし。

ということは、わたしが送り迎えをするしかないわけで。

往復80km、2時間半の道のりを2往復ですよ!!

つまりわたしの一日の中の5時間が、車の運転に費やされるわけです。

まったく酒でも飲まなきゃやってらんないヨ!ヽ(`Д´)ノ
(イヤ、飲酒運転ダメだから!)

潰された時間はタックのねんねタイムに該当する時間帯で、
わたしが唯一パソコンをいじったり、タックに邪魔されることなく
好きなことをできる時間でもあるのいです。

それがなくなるとなると結構ツライものが~。
おかげで日記を書くことも見ることもままならない毎日。
ストレスたまります。

ちなみにスケジュール的にはこんなかんじ。

5:00 家を出る
6:00 職場に到着 そのままトンボ帰り
7:15 自宅に到着
    ごはんを食べる
 :
 :  家事をしたりで終わる
 :
15:00 ダンナを迎えに行く
18:00 自宅到着


…これが今月の下旬まで続くのか…。
タックが熱出たときも送り迎えをせねばならず、タックには可哀相なことをしました。
この間は帰りの車中でずーっと泣きっぱなしだったし。
こどもには長時間ドライブはキツイよねぇ。

ダンナは軽自動車で送り迎えしてるせいか、またヘルニアが痛み出したとか言うし。
おいおい、これ以上はカンベンよー。


 ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.01 14:08:46
コメント(4) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X