000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.02
XML
カテゴリ:こども


お正月なので実家行ってきました。
タックを両親に見せるのと、ご馳走食べるのと、タックのお年玉もらうのと、
わたしがのんびりすごすため、という感じですかね(笑。
ダンナは毎年正月休みないので、ダンナ抜きです。

タックはとにかく食べまくっていた。
ごはん食べてたかと思ったらおやつをほしがり、何かしら口に入れてた気がする。
今日は雨でお外にいけなかったせいか、爺ちゃん(わたしの父ね)にベッタリ。
爺ちゃんモテモテの一日でした。

夕方には父方の伯母さんがやってきて、タックにお年玉くれたり遊んでくれたりしました。
わたしはわたしでふだんなかなか読めないマンガを読みまくってましたね。
「Landreaall」(7)が気になってたので、読めてよかった。
ファンタジーマンガが好きな人にはオススメですv↓

Landreaall(2) Landreaall(3) Landreaall(4) Landreaall(5)

結局夕飯までごちそうになり、とってものんびりした一日になりました。
明日は久しぶりに掃除やら洗濯物やらやらなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.04 02:23:39
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X