127649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:こども


幕張に行ってきました。
メインはガーデンウォークだったんだけど、パパと別れて息子と二人きりになった途端

むすこ脱走。

ほんの1~2秒目を話した隙に。 ┐('~`;)┌
おちおち買い物もできないよ!

そういえば「くるま見に行く~」とか言ってたな。と思い、車が展示してあるところに向かっていくといました。
ああ、よかった。
しばらく遊ばせてからまたお店に行くと、ひとりでタタタと店内に入り、あっという間に姿が見えなくなる。

またもむすこ脱走 (゚Д゚;≡;゚д゚)

ガーデンウォークって見てのとおり(地図)屋外に軒を連ねていて、すぐ近くは道路だし駅もあるしで、万が一道路にでてしまったら…と考えるといち早く見つけねば!という感じなのだ。

しかし2Fもあるし、動きまわるこどもを見つけるのは至難の業。
いったん見つけた!と思ったら、人ごみの中に消え…。

さすが日曜日。人多すぎ。

けっきょくパパにメールして、ふたりで探したら見つかりましたよ。ε-( ̄∇ ̄;)
2Fで見失ったのに、見つかったのは1F。
なんか探し回りっぱなしで疲れたので、息子はダンナにおしつけてのんびりすることに。

1時間ほどダンナが見てたけど、息子は「お店の外に出ちゃダメだよ」といういいつけを守り、そとにでなかったそうな…。
だったら最初からダンナにみてもらえばよかったかしらー。┐(  ̄ー ̄)┌


なんか一日中むすこを追いかけまわして、疲れた一日だったなぁ。
知らない場所でも勝手にどこかに行っちゃうので、競馬場でもらった迷子札をつけるのが必須です。
ちょこまか動き回るのは、赤ちゃんのときから変わらないなぁ~。

人気blogランキング←よければポチリと!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 06:42:58
コメント(3) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X