125462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
仕事がはじまってはや半月。

少しづつ慣れてきた感じです。

電車通勤で朝の通勤ラッシュにぶちあたるので、毎朝大変ですが~。
それでも次の駅で乗り換えるので、5分だけすし詰め状態を我慢すればいいのでなんとかいけます。
仕事は基本的に事務仕事。
でもたいしたことはまだできないので、ひたすら雑務をこなす感じ。

毎日眠気と空腹との戦いがキツイです(笑。

職員さんとかは毎日忙しいようなのですが、わたしの仕事は時間に追われないのでイマイチ忙しいという実感がない…。
座ってばかりの仕事ってはじめてだから慣れないなぁ。

今までがフル回転で動いてばっかだったから尚更だよ~。
もしかしたら動いてる仕事の方が性にあってるのかもしれない!?
まぁ働かせてもらえるだけありがたいのですが。


ちなみに他のお仕事はのきなみ「書類選考落ち」でしたっ!
きびしいなぁ。
よくもまぁこの職場に拾われたもんだ、と思います。

以前よりもお給料はよくなったのですが…保育時間が増えたので、今までよりも1万以上も余分に保育料がかかるよ(涙。

あと座ってるばっかなのに、仕事から帰るとものすごい疲れがきます。
モニター見すぎのせい?
まだ慣れなくて神経使ってるのかなぁ。
ともあれ1ヵ月後の給料を楽しみにがんばります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 21:04:12
コメント(6) | コメントを書く
[日々のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.