125463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:おでかけ


なんかあっという間の連休だった。

18日
仕事帰りに飲み会

19日
家事をして夕方に実家へ
帰宅後旅行のしたく

20日
7時に出発 一路軽井沢へ
アウトレットモールで一日が終わる
Pキャン(車中泊)

21日
おもちゃ王国へ
その後、白糸の滝を見に行く
その後、再びアウトレットモールでお買い物
渋滞の中帰宅 AM2:30着

22日
お友達の家族と東京ドイツ村へ

23日
AM 家事をこなす
PM お買い物&こどものカードゲームをやりにゲーセンへ

一応それなりに連休を満喫しました~。
疲れたけど。

基本的におうち大好き人間なので、正直もう少し家でゆっくりしたかった…。
疲れが取れねー。
まぁ家族サービスだと思えば…。


これで土曜日の一周忌法要が終われば、少しはのんびり出来そうです。
なんか先日の葬式とかで、すっかり法要への集中力が切れてました。
これからが本番だと言うのにイカンイカン。


あ、月末はディズニーに行くことになってたんだ…。
ふつうの奥様なら喜ぶべきところなんでしょうが、正直気が乗らないです。
いくらチケットの期限があるからといえども、おまえ(ダンナ)どんだけ遊ぶ気なんだと。


…誕生日プレゼントは是非「ひとりでのんびりのらりくらり過ごす一日」をプレゼントしてほしいわぁ。
できれば好きなマンガを買うお小遣いつきで。
ダメかー。


それでも今日は早くダンナとこどもが寝たので、思いもかけずひとりの時間が持てたのでよしとします。
明日は仕事がんばるぞう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 23:03:38
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.