048866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

saya+keiko

saya+keiko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと解凍された

さっきまで わたしは冷凍だった
ほんと 手が冷たいことに
暖かい場所にきてから気がついた

外はやっぱり寒いんだろうね

気がつきにくい

気がつけば 真っ暗だし


一応気持ちに区切りをつけたのです

これがほんとうに いまの 寒さが本当に
今後いきるのか なんだか少し不安だから宣言しておこうとおもって


私はやっぱり 不安になるのは嫌いだよ
みんなそうだろうが
いやだよということで

しっかり傾きます
うんと言えばうんと言います
斜め ぎぐり曲がりの90度です

もう考えるのはおしまい

やめたのだ

いやだから
やめたよね


解凍されると眠気が襲います

もうどうにでもなればいーのよ



今日だけ投げやり

明日からはもう昨日のこと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 17:36:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さやけいこ

さやけいこ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

hero@ 俺は ここにいる自分が本当に自分かどうかわか…
tetsu@ 俺も 言いたい。 俺がいることで周りに何かを…
さやけいこ@ どっちにしても 一喜一憂してる自分はいやだなぁと思って…
88182851@ 失敗が成功の元だし 若いうちは自分が考えている以上に可能性…
さやけいこ@ kemo ごめんね、 さっき勝手なメールしち…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X