346126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2010年10月01日
XML
カテゴリ:日々の生活
昨日。
12年間連絡が取れなくなっていて、「どうしてるんだろう?」
といつも気にしていた中学時代の友達と、バッタリ会いましたきらきら
12年も会ってないのに、すれ違った私に気付いてくれましたスマイル
しかも去年まで、彼実家と同じ県内に住んで居たと言うから、更にビックリ!!

そして今日。
もうそろそろネイルを直さなきゃーと、ネットで長崎のネイルサロンを探していて、
なんだかどうしてもここのサロンに行きたいっという所があり、(予約がとれるまで色々あったのですが)ギリギリで今日の予約が取れ、行って来ました。

私より2つ年下のネイリスト(兼オーナー)さん。
初めて会うのに、すぅーっとお互いが溶け合う感じがあり、共通点もいくつかあり、
2人して「初めて会った感じがしないですねっ。」って感動してましたきらきら

彼女の考え方に共感でき、お互い深ーい話も出来ました。

なんだかスピリチュアルを感じた昨日と今日。
すごく素敵で大事にしたい出会いでしたどきどきハート

亡くなった叔父さんが引き合わせてくれたのかなぁ。。。
とか考えちゃったりして。
叔父さん、ありがとう☆

2010-10-01 21:38:58
眼鏡橋。
高校生の頃、友達とたまーにここでパン食べてました。
懐かしっ。

2010-10-01 21:38:58
nill style cafeにて。
中目黒に店舗があった頃、仲良くしてくれていた店員さんに会いに行って来ました。
ケーキ、ご馳走様でしたスマイル

変わらず元気そうで良かったきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月02日 00時12分54秒
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X