346125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2010年12月03日
XML
カテゴリ:病気のコト
私が通院している病院に、同じ病気のたらもちゃん が検査入院しているので、お見舞いがてら会いに行って来ましたきらきら

普段生活している中で、なかなか同じ病気を持っている人と会えない。
持病を持って頑張っている人ともなかなか会えない。

普段は病気の事を話す機会もなく、自分の中でモヤモヤしていることも、
話す相手がいないと考え込んでしまうこともあるのですよね。

今、私自身、「うーん、どうしよう…。」という事があるので、
たらもちゃんに話しを聞いてもらいました。

頑張りたいけど、病気のコトを考えるとなかなか一歩が踏み出せない雫

色々と話をして、とってもスッキリ。
癒しのたらもちゃんにも癒してもらって来ました猫

同病仲間はありがたいスマイル

2010-12-03 15:55:56
病院から見えたスカイツリー。
実際はもっと大きく見えました。
でも本当にでかいー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月03日 23時32分04秒
[病気のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X