060647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/06
XML


紅葉、お熱が出ました(´Д⊂
生まれて初めてのお熱です。
( 正確に言うと2回目。1回目は予防接種の副反応で
38度くらい出たけどすぐ下がりました。 )


朝は結構元気でご飯も普通に食べてたんだけど
お昼寝から目覚めた後すっごく顔が赤くて動きが鈍い。
抱っこしてみるとやけに熱いし・・・。

これは・・・!!と思って熱を測ってみると39.1度!!
無敵の紅葉もとうとう病魔にやられました・・・(+。+)

今日は母と3人でお出かけの予定だったけど
急遽変更して病院へ行ってきました。

診察の結果は突発か細菌感染による発熱かのどちらか。
とりあえず粉薬と座薬をもらって帰ってきました。

食いしん坊の紅葉も流石に食欲がなくてリンゴ位しか食べないです。
たまにふえ~んと泣いたりしながらぐったりとして寝転がってます。
まさに鬼の霍乱・・・(´Д`;) 早くよくなって欲しいなぁ。

今週の土曜日は恒例のお誕生日会(今月は私)と言うことで
みんなで外食の予定になっていました(今回は旦那の希望で外食)

でも紅葉がこんな状態だから私は行けないなぁ・・・
とちょっと浮かれていました(紅葉、ごめん(^-^;)
しかし、世の中そんなに甘くはなかった・・・。

夜、紅葉が寝ている間に義母に電話しました。
するとなんと、今日外食先のお店に予約の電話をしたけど
休みだったのか繋がらず予約がまだできていないと言うではないですか!

なんてツイてないんでしょう・・・(T_T)
私達はいいからみんなで食べに行ってと言ったんだけど
みんなで集まるって決まった事(あんたが勝手に決めたんだろ!)だし・・・
とか何とか言ってきて、結局来週に延期しようって事になりました(泣)
予約できてれば私達は行かなくて済んだのに・・・(TдT)

超ウルトラスーパーがっかりの私・・・。
しかし、このがっかりはすぐに怒りに変わりました・・・。

日にちを変えるという事で一旦話が済んだのですが、
その1時間後くらいにまた義母から電話がかかってきました。

何の用かと思ったらまた食事会の事。
日にちは変えずに家(義母宅)でお誕生日会をやろうと言ってきたのです。
家でするんだったら別にええん違う?
だって。

はぁ??(゜Д゜)
何を言ってるんですか?
私は外食だから行けないと言った訳じゃないんですけど?
紅葉が病気だから出て行けないって言ったんですけど??

予想もしなかった話に言葉を失っていると
子供だったらすぐ熱も下がるやろうし熱が下がればすぐ元気になるやろ?
外で何かあったらあれやけど家だったらそんな心配ないし

と続けて言ってきました。

・・・この人はホントに・・・(-_-メ;)
病み上がりだろうがなんだろうがお構いなしですか?
自分が満足できればそれでいいんですか?

義母の勝手さにかなりイライラしながら
『病み上がりの紅葉を夜に連れて出て行くのはあんまりだからちょっと・・・』
と断りました。

そしたら義母はな~んか気に入らなそうに
(そう聞こえただけかもしれないけど)
・・・ふ~ん。そしたら○○ちゃん(義姉)に予定変わる事伝えとくわ
と言ってきました。
この言葉にさらにプッツ~ン(-_-メ)

だから~お義姉さん達も色々都合あるだろうから
私達の事はいいから予定通り食事会してって言ってるんじゃん!!
そしたらあなたが決まった事とか何とか言って
日にちを変えるって言ってきたんじゃんか!
それで話は終わってるのに一旦決まった事をまた変えて
それがうまくいかなかったら逆ギレですか?
ついていけません!!!

久々にきました。
怒りの頂点。
これは私が間違ってるの??

極めつけは電話を切る間際のこの言葉。


くれちゃんの事一番に考えたってな


その言葉、そっくりそのままお返しします!!
(なんかもう、ここまできちゃうと笑っちゃうよね)

あぁもう・・・顔も見たくない!!ヽ(*`Д´*)ノ
憂鬱だった食事会がさらに嫌になりました・・・。

+    +    +

10時前、紅葉の熱が39.2度まで上昇(汗)
座薬投入しました。
今(12時20分)たまに泣いたりしながらも寝てます。

その隣でお風呂にも入らず寝転んで爆睡している旦那・・・。
義母だと思って思い切り踏み付けてやりたいです(笑)

明日・・・今日の朝には熱が下がってるといいなぁ。
がんばれ~紅葉~!


4月6日(水)
                         arrow_83 身体の変化グラフ

体重47.7kg体重48.1kg
体脂肪率25.3体脂肪率24.0
基礎代謝量1092kcal基礎代謝量1114kcal
筋肉量33.6(-2)kg筋肉量34.6(-1)kg
内臓脂肪率1Lv内臓脂肪率1Lv
    

今日のオススメ ♪
+++ 子供服 +++
ボーダーチュニック
5280円
ブーホームズ カエルタンク
5900円
BAJA グルカパンツ(無地カットオフ)
1900円
ジーンズベーCREAMキャミソール
2900円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/07 12:39:43 AM
[永遠のライバル嫁姑。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X